I いままで
A ありがとうございました








いにしゃるとーくをご覧のみなさま、こんにちは🌞





4年のSやです。





ついに僕の記事も最終回になりました。





みなさまにもっと面白い記事が書けたらとずっと思っていましたが、ついに叶いそうにありません。





今まで散々だった僕の記事を読んでいただいた方には本当に感謝しています。












さて、今回は最終回ということで、とりあえず4年間を振り返ってみようとおもいます。





1年生。
{309C2C68-2AAF-4FD0-9D56-346A18578F59}

ひたすらきつかった気がします。





周りについていくだけでやっとでした。






温室育ちの僕には滅多にない環境でしたので、苦労しました😧





それでも同時に支えられながら、なんとか乗り切った1年目でした。









2年生。
{D1F150BE-42E5-4D50-85B5-822041985E13}


先輩に支えられた年だったと思います。





いま振り返っても一番楽しかった時期です☺️





同じ部屋の先輩には本当にお世話になりました。










3年生。
{EEC1FC4C-6710-4DBD-85D7-1F873FD5702C}


環境ががらっと変わった年でした。





選手からマネージャーに転向になり、同時に主務になった年でもあります。





最上級生になったのもこの年でした。





貴重な経験を詰めました。










4年生。
{24CEE0E8-8313-424E-8E7A-CECCE2ED4F04}

最後の年、破天荒な結果を残したいと思います。





初めての部屋っ子ができ、やっと先輩になれた気がしました。





最後、インカレでここまできた同期、チームと戦い抜きたいと思います。















こんな感じで4年間を振り返りましたが、思い出がありすぎて、書いても書ききれません😯





今までの4年間の感謝を、インカレにぶつけます。





それでは、さようなら👋





明日はMさしです☺️









破天荒😘