S シアトルへ







こんばんは、マネージャーのNしざわです。









NFLのドラフトも終わり、あとはKパニックの行き先のみ気になる今日この頃です。



そんな中A.Dイビスの移籍先が決まりましたね!

またNFC西地区です。今度はライバルシアトルに行きました。
また49ersを苦しめるプレーをしてくるのでしょうか。

彼の活躍は怖くもあり、楽しみでもあります。笑












趣味の話はこの辺にして、とうとう明後日は早慶戦です!





この日のために半年間準備して参りました。




良い大会になるようしっかり準備し、当日頑張りたいと思います。











その早慶戦で早稲田基準突破がかかるのが四年生Sかたさん。













最後の早慶戦、200m平泳ぎでの早稲田基準突破に期待です!




















続いて最近背泳ぎをしているMこちゃん














たまには女子もということで快く写ってくれました笑

こちらも早慶戦での早稲田基準突破に期待です!



















最後はたまたますれ違ったFべっぷ











頼りにしてる頼もしい後輩です。

最近はドラマの話などします。

早慶戦、彼のマネージャーとしての活躍も楽しみです!








早慶戦の告知は別であると思うので詳しくはそちらをご覧ください!








当日多くの方が会場に足を運んでくださるのを楽しみにしてます!















次はHゅうま















破天荒