N 夏




こんにちは
こんばんは




今年も、汗かきにとって
辛い辛い時期がやってきました。






4年のAくつです。




そろそろ、夏ですね。

夏は好きですが、汗をかくのが嫌です。
ドライランドなどの陸上トレーニングでは、みんなの100倍ぐらい汗かいてます。
まさに滝のようです(6月時点)







夏場は、汗を含むTシャツのキャパを
見事にオーバーしTシャツから水が垂れてきます。あまりイメージできない方は、できないままでいいです。いいことはありません。笑







なにをそんなに汗自慢しているんだ、、、
と、思われる方いると思いますが、

こちらとしても出したくて出しているわけではないので、ご理解頂けると
嬉しい限りです( ^ω^ )
汗をかくことは、いいことです。はい。


汗かきの皆さん、頑張りましょう。









ということで、
今年も夏が来たな〜って
しみじみと感じております。






夏といえば、汗かき!(この話はもういいや)









じゃなくて、

夏といえば、どんな曲が連想されますか。



駐車場の猫があくびをしてた歌とか
夏がくるから海に行こうよって歌とか




いろいろあると思います。



ちなみに僕は、オリンピックのテーマソングがすぐに出てきます。


オリンピックのハイライトとともに頭の中で流れ続けています。


そのため、オリンピックでどんな曲がテーマソングになるのか、
わくわくしているのがAくつです。
そして、それが僕の夏曲になります。
誰得ですかね。




はい。


暑いとき、バテそうなとき、
暇なとき、練習で疲れたとき、

夏曲を聴いて気分を上げていきましょう。
 









( ^ω^ )








オリンピックの話が少しありましたが、
かれこれ1年が経とうとしています。
WUSTの活躍は凄かったですよね。(語彙力)

今年の世界水泳では、破天荒にやってきてくれるのではないかと期待しています。(語彙力)



みんなで応援しています!
と、みんなで高め合ってインカレまで頑張りましょう、というのが


現在のWUSTです^^







もちろん、その前に早慶戦もあります。





1回1回それぞれが破天荒に、大会を楽しんでいきたいですね( ^ω^ )








ということで
破天荒なチームの日常です。
どうぞ



{D700DBA1-156D-4897-A3C9-B3584EE21D9E}

左:BPが昨日誕生日ということでみんなでお祝いしました!
いつもHIP HOPの話をよくします。
そして、その仲良しHゅーま。
いつか3人でチーム組んで
◯リースタイルダンジョン出ようって話をしています(100億%無理です)



{D566418C-900D-4D55-A6FC-C24CB251A4EF}

Rゅうじ

僕と同じ種目で競っていたライバルの弟です。すごいいいやつです。仲良いです。

 
でも、
なぜか撮影拒否されました。悲しいです。




{C4FC256E-7F2D-4985-A28A-27267219D968}

Rゅうじと違って
快く写ってくれるYかりちゃん。
(ああ、主将嬉しい。)




1年生とは、関わる時間が短いですが、
こんな4年生から何かを得て、成長してくれたらな、と思います。
頑張れフレッシュ1年生!




{C0A3AF64-6150-414C-B1A0-9905C57C9068}


Mさと
成るように成ると思うので、世界水泳楽しみに応援しましょう。
この写真は何してるのかさっぱりわかりません。とりあえず、元気です。





{219E0B76-45CC-4A7B-8F6D-2215A059A4F4}


Mさし

大学1年、春。

入寮して部屋のドアを開くと、部屋の入り口で寝転がっている人がいました。

その人が持っていたiPhoneから伸びたコードは、コンセントに繋がっていました。
若き日の僕は
「なんらかの事情で、仕方なくこの部屋でiPhoneを充電している先輩なんだな」
と判断し
恐る恐る挨拶を交わしました。



それが、Mさしでした。がっつり同期でした。紛れもなく同期でした。

入寮して初めて会った同期がMさしでした。懐かしい。同じ部屋でした。
アプリで
「1年生が終わるまであと何日」
ってカウントダウンを一緒にやってました。
50日ごとぐらいに寮の外の自販機でジュースを買ってお祝いしていました。

話し出したらきりがないので、ここらへんで。笑










と、みんな元気に頑張っています。






大きい大会でいえば
早慶戦、世界水泳、ユニバーシアード、インカレ!

いい結果報告が出来るといいです!

なので、
結果報告を楽しみに待っていて下さい!



みなさん、体調にはお気をつけて
この夏を過ごしましょう!



それでは

また!



次はYき



破天荒