Dいがく入って
Nヶ月ちょい


1年のHろむらです。



入学して2ヶ月がたちました。
あっという間ですね。
楽しいこと辛いこともありました。


初めてのことばかりで慣れないことも多々ありましたがいい少しづつ慣れてきました。



そして今は6月です。梅雨の季節ですね。


僕は早く夏が来て欲しいです。


楽しいことがたくさん待ってます。
大きな舞台で試合することができたり楽しみです!!


本当は海とか夏祭りとか行きたいです。
行けることを願っています。



さて、次は練習の話です。
最近は練習がとてもハードです。




僕自身大学に入ってからびっくりするほど練習が強くなっており嬉しいです。


それでもまだまだ先輩方達には及びません。
まだまだこれから頑張っていきたいと思います。



今日は楽しく練習を行うことができ良かったです。今日の練習風景です。


{8932C1B9-8FF6-4A37-B104-F87E9DBCAADE}






{BDA7EC9F-D2C8-45A7-998E-F51B57A6BE8C}





みなさん楽しそうです!






夏笑って終われるように頑張ります💪




次はMるやま






破天荒!!!!!!!!!!