Y よーい
S スタート






初めまして、こんばんは。
マネージャー1年のKみねYかりです。
これからよろしくお願いします。








私がWUSTに入部した理由は色々ありますが、
1番は小学生の時にスクールの先輩が出る、ということで見に行った早慶戦がきっかけです。
正直細かい感想は覚えていませんが圧倒されたのだけは覚えてて憧れて入部しました!
なので再来週の早慶戦はすごく楽しみです!
これから4年間マネとしてしっかりサポートできるよう頑張ります💪









さて、今WUSTには中国人選手が来てます!
{EA67DE47-F2C4-40F9-815A-F44C51317399}


{96DB89F5-6CDE-4179-80AB-0A6AF8F0F2FF}


{641CF4B1-CDE2-4459-8791-E30403F33649}



みなさん、練習から強くて速くて中国人選手も日本人選手もお互いに良い刺激をもらっているのではないかと思います。





ではでは本日の写真です!
{EF5ED204-65BD-4895-AD04-494E463ADAC0}

HゅーまさんとHかる、、


{3D32DFF0-2C30-4FA7-A564-05C20C260181}

Tけはやさんです!





次はTから!




破天荒!!!