W 早稲田
G グローバル化?!





こんにちは、2年のMりもとです!






みなさん、タイトルの意味わかりますか?






なんのこっちゃ??





って方もいらっしゃると思います!









実は、WUSTに中国やシンガポールの選手が練習に来ています!





シンガポールの選手は1名だけで、
今日の朝練で最後でした!
1週間ちょっとでしたが、いい経験になりました!
Thank you!!



{35AF50CD-CE0B-48FF-96B7-9F3D80CEED26}
(真ん中の選手がシンガポールの選手、両端は中国の選手)






{4A37A92A-55A8-4E0F-BDD2-DD2A59FA5740}

中国のYEN君たち!
左のYEN君は3年Iぺいさんの良きライバルです!!






{11D350E1-C388-4B7C-BCC9-85075697C437}










そしてそして!
WUSTに新たなマネージャーが増えました!



左の女子マネージャー、Aやちゃんです!


{1530CED0-F0A8-4155-82B5-1E3430D16927}



もうひとり女子マネージャーが増えましたが、今日はいなかったので、また今度誰かが紹介してくれるでしょう!笑







本日はこのへんで。



次はHかる




はてんこーーーーーーーーーーぅ!!