K:気づけば

N:夏間近



こんにちは、マネージャー2年の
Fるべっぷです!

タイトルにもあるように気づけば
もう6月になり夏がすぐそこまで
来ています!

2017年ももう半年がたったと考え
ると月日がたつのは本当に早いな
と感じます(*_*)

四年生との時間も限られてきているので
一日一日を大切にしながら生活して
いかなければと感じた今日この頃ですww




ではでは今日の練習写真を
載せていきたいと思います(^^)















個人的に最後のMるちゃんが
写っている写真はレアだと思います笑

毎日ハードなスケジュールを
こなしている彼は一年生ながら
本当にすごいと思います(^^)
このまま順調にタイムを伸ばして
いってもらいたいです!がんばれ!!





ではでは今日はこの辺で!


次はMりもと!






破天荒