B   勉強!
B   勉強!!
B   勉強!!!


こんばんは。
お久しぶりです!
Oあしです!


タイトルのにもあるとおり、僕たち学生の本分は勉強です!

雨にもまけず
風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけず
僕たちは日々欠かさず授業に行ってます。




そして、僕たちは大学の授業だけではありません!!





水泳の勉強も欠かせないのです!!




速くなるため。勝つため。強くなるため。オリンピックで勝つため。インカレ優勝などなど、、
みんなそれぞれ目標は違いますが、大事なことは1つ!!!


自分のベストを出すことに変わりはありません!


その為には練習するだけではなく水泳についても学ばないと!!


ということで、

昨日、AJINOMOTOさんの協力により、


目指す体になるためのテクニック!!

       勝ち飯

について勉強会を開いて頂きました。


{25DBCB75-13C9-4A0F-AC94-5D77F1795F07}

{A15CB38B-66D0-4320-BCF8-936AEE0E979B}

こんなかんじです!




内容は㊙︎です。




「なにを食べるか」ではなく、「なんのために食べるか」が大事なんですよ!



詳しく聞きたければWUSTのみんなに会った時に聞いてください!
みんな優しく教えてくれますよ!!




では、本日の写真コーナー

{E2AD0F26-FF4F-4824-9FA7-B1D21EAC0868}

{FE60A8F4-9195-462E-87A2-A25E583F1E98}

{2C796BDB-0453-4873-B911-2A77BDA07DCF}

{4A3846DD-4575-4D3F-B236-9B0B2DB6F002}



それでは、さようなら!


次はCひろ


     は て ん こ