こんにちは、2年のMりもとです!!







先日行われました、JAPANOPENの結果報告をしたいと思います!!





みなさんご声援ありがとうございました!!!








さ、行きましょーーーーー


{E0AC6BDE-3983-479C-AD88-DA430B7427EF}


1年3人!!!

Tけうち、Mるやま、Hろむら!


Mるやまは200Baで自己ベスト更新!!
彼は法学部で、勉強も通学も他の部員よりも大変な中でBest更新!
おめでとう!


Tけうちは200Fr、Hろむらは50Flyで自己ベスト!
2人とも得意としてる種目や距離ではないですが、Bestでした!
こういうBestが専門種目でのBestにつながると思います!
おめでとう!!








続いては、、、


{00E3ADB3-4107-426F-A39C-6EE3FA0B0794}




3年Sょーまさんと4年Mさとさん!!


Sょーまさんは新しく切った100Frで自己ベスト更新!
Mさとさんも50Fly、100Baで自己ベスト!

リレーでの出場が考えられる100Frと100Baのベストはチームとしてもとても大きなベストです!
おめでとうございます!!





続いては、、



{7836ABC1-31E5-4E12-94AA-B76A7EC70D1D}


3年Iっぺいさん!!

50Brと100Brで自己ベスト更新!
400IMも自己ベストで早稲田基準突破!!
のりのりです!
(写真からもわかっていただけると思います…!!)
世界水泳では200Brの自己ベストである世界記録更新、お願いします!!






3日間、応援ありがとうございました!!
Best!って聞くと、やっぱりチームの士気がさらに上がる気がします!


僕も大会でバンバンBestを出し続けられるように頑張ります!!!








なお、最後になりますが、
結果報告が遅れてしまいすいませんでした。








破天荒