K 腰が痛い
H 20歳です






こんにちは、こんばんは3年のSぎやまです。



突然ですが僕は毎日が楽しいです!(ヤケになってます)



でもあれですよね。



やることがなくてダラダラしているよりは



健康に良さそうですよね。。










そーいえば先日母の日でしたね!



みなさんは日頃の感謝を伝えましたか?



言い訳させて下さい。



忙しすぎて頭が回りませんでした。



2週間くらい前まではたぶん覚えてました。



母の日って何でこの時期なの!



調べたのですが内容が難しいので割愛させていただきます。



とりあえず、そのうち何か贈りたいと思います。



(たぶん父の日と一緒になります)



こういう思いがあるってだけ世間的にはマシなのかもしれませんね。(そうであって欲しい)



この記事を読んでいる全国の学生諸君



母の日の贈り物はまだ遅くないですよ。














それでは明日からジャパンオープンということもあり、1年前の写真を載せたいと思います。





{9B2FD2B2-B0CF-4321-9295-14081D6AAAD9}



まだ僕の記憶には不思議と新しい



Uえの前主将の50m平泳ぎ優勝後の写真です。



昨シーズンで最も燃えたレースだったかもしれません。



今でもUえのさんにいただいた、この6コースのシールは大事にボードの裏に貼り付けてあります!










今年の注目選手はなんといってもWたなべIっぺいでしょう!



なんと彼



ジャパンオープンでベストが出なかったことがないらしいです。



この情報は知ってて損なしですよね?笑



はい



200m平泳ぎ




大注目です!








これ何の写真だっけ


{5DE8E1E4-E4C5-4C3F-A476-18F87F74CEBE}





思い出せない。。笑



とりあえずちょうど1年前の写真です。






次はだれだー?




内緒




破天荒