S 最近
A 暑くて
G ガリガリくん
A アイスを
R 寮生全員が
A 愛しています














こんばんはー!
日曜日ぶりですねー!!
3年生のFるかわです





突然ですが、イニシャルトークを誰かに勧められて読んでいる人はいませんか??








僕たちは色んな人に読んでもらいたいと思っています!




特にキラキラ輝いているあなた




あなたのおかげで水泳を頑張れています!



きっと今どこかであなたも頑張っているのでしょう


それだけで僕たちは頑張れます








僕たちはずっとあなたのことを応援します






僕たちと共に今よりも高みを目指しましょう




僕たちもまだまだです



まだまだな分、これから伸びしろがあります



ほんとうに応援していることを頭の片隅にでも覚えていてもらいたいです




もしよければ僕たちのことも覚えてくれたら嬉し
いです




とまぁこのへんにしておいて、



春六後の写真を載せます!





{D3E9443A-3D3B-4012-A88D-36B15BFC662B}




みなとみらいにいきました!






試合後っていうことを忘れて楽しかったです!




さて、今日の写真を載せます


{B0E7AA5D-8E85-49ED-8C51-EC4343E78599}

{3FC29459-FB41-4743-8200-A9F562EDAA0B}

{4FB2BB28-BEE8-43F3-A4DF-B74725381FF7}

{187EEAC0-B9EA-402F-9895-6FA44C415C59}



水球
障害物リレー

どちらも楽しかったです!

あと、1年生よく頑張った!
お疲れ様





これからもチーム一丸となってインカレに向けて練習を盛り上げて行きたいと思います!



次はIっぺ


破天荒⊿