K 季節の変わり目
T 体調崩しがち
Y よく寝ないとな〜








おはようございます、こんにちは3年のSぎやまです。







{17D78C65-8018-4559-BC27-43866D72531C}




先週はTけちゃん誕生日だったね



同じ20歳だね



誕生日にベストかっこよかったね








{F288F3E0-4C10-460D-ABB2-B252D388E5E1}



マネキンIのうえ



おっさんみたいですね









{BAE98687-201B-4313-9823-01370B0656AF}



IっぺとNざわ




Nっしーと僕も日本選手権楽しみました〜




いい思い出です











{5551D05C-36B7-4391-B7FB-782B7FC6DB6A}




MさとさんとIっぺ





これうどんが出てきてるみたいですよね













みなさん日本選手権はテレビで観戦でしたか?




日本ガイシアリーナは僕も慣れ親しんだプールですが
やっぱり日本選手権の会場となると雰囲気も全然違いました。




久々に三重の先輩後輩たち、
お世話になったコーチの方々に会えて
ほんとに何もかも行けてよかったなって
思ってます。




関東に友達あんまりいないんで
こーいう試合は少しだけウキウキします。笑











さて、日本選手権も終わっていよいよ本格的に3年生!




目標立てよう。



スポーツ科学部に入ってそーいや何学んだっけ?



よし、とにかくこの問題を解決したいと思います。笑




そう!勉強がんばります!



(新学期にありがちな気持ちの高揚…)




いや、今回は本気です。







みんな親に高い学費払ってもらってること
忘れちゃいけませんよ。







心改めてがんばりましょ〜









{5C8F8B29-0C12-43E0-B922-9B263754DA86}




桜もうすぐ散っちゃう〜


え?もう散った?



お花見とかしたかったな〜








それでは



たぶん告知とかいうものでまたすぐ更新します。



Sぎやまばっかりでごめんなさい。







破天荒