S 新入生
S 紹介
S します!




いにしゃるとーくをご覧の皆様

こんにちは、3年のS賀です。






WUST部員が毎回言う通り、

もう3年生になりました。





学生生活というものは、あっという間ですね





いにしゃるとーくの順番が回って来る度に


もう1ヶ月も経ったのか…。


なんて毎回思いますが、

貴重な学生生活、充実させたいと思います。








少し日が経ってしまいましたが、


4月13日~16日まで
愛知県にある日本ガイシアリーナにて
日本選手権水泳競技大会が行われました。




私自身は、200mFLYに出場しましたが、
理想のレース展開を出来ず
不甲斐ない結果となりました。

課題を1つずつ克服し、来月に行われますジャパンオープン、9月に行われます日本学生選手権に向けて、練習に励みたいと思います。





また、WUSTからは


4年 SかいMさとさん
3年 WたなべIっぺい


2名が7月にブタペスト(ハンガリー)にて行われます「世界水泳選手権大会」の代表に選出されました!!





さらに、


3年 WたなべKなこ
1年 HろむらNお


2名が8月に台北(台湾)にて行われます「ユニバーシアード競技大会」の代表に選出されました!




4名のWUST部員へのご声援
よろしくお願い致します。







また、新入生が入部をしました!


紹介していきたいと思います。





IまいHかる
出身:岐阜県
高校:豊川高校(愛知県)
種目:平泳ぎ
{54565C0D-CFD5-4782-8EDC-7602A3ADC645}





TけうちTもや
出身:神奈川県
高校:湘南工科大学附属高等学校(神奈川県)
種目:個人メドレー
{B518894A-1945-424D-9911-070A62C3E4E0}





FくおかSいりゅう
出身:大阪府
高校:桃山学院高校(大阪府)
種目:個人メドレー
{71B8801F-642D-4710-80E5-D75F1E9866B1}





HろむらNお
出身:兵庫県
高校:西脇工業高校(兵庫県)
種目:バタフライ
{AAA9EC45-8C39-45E2-A355-8CDEBAFAEE61}





MるやまYうき
出身:埼玉県
高校:大宮高等学校(埼玉県)
種目:背泳ぎ
{4A986A3D-97E3-4726-83B3-555FB0057B81}





男子は、以上5名がWUSTに入部しました!


個別の詳細は、

新入生の自己紹介で説明してくれると思います。







さて、

日本選手権水泳競技大会が終了し、

新入生が入部しました。





ということは…



次に行われる試合といえば…






そうです!

東京六大学水泳春季対抗戦」です!!



4月23日(今週末)に横浜国際プールにて行われます。



世界水泳代表やユニバーシアード代表のWUST部員も出場しますので、チーム全員での参加となります。





新チーム一丸となり
破天荒に頑張ります!!!




新入生達の活躍にも期待してください!



おまけ
{5A14338C-DAAD-4EAB-BDCA-E641FA5CC67B}
{F5E07016-6B6B-41FC-AA78-84DF5B446DA1}




次はSゅん




破天荒