G:合宿
G:頑張ろう









こんにちは
こんばんは





本日は
毎日毎日
宿舎のご飯に感動している
3年のAくつがお送りします。





いきなりですが、


合宿のご飯が、












本当に美味しいんです。

{43854608-C926-41F4-8253-2D915FC376F7}



食べ過ぎて太りそうなので、気をつけながら食べます。



先日から、1年生の記事に載っていると思いますが、新潟にきて合宿をしています!

新潟といったら同期のSかちゃんのホームですね。

{B9AAEB34-8825-4BD3-98CB-B4D02DB95119}







個人的に新潟のMイワサンピワで合宿を行うのは、人生初です。
そもそも、新潟で合宿するのが初めてです。













まぁ、、、寒い。

雪が降ったり、降らなかったり。


プールの外には、山が見えます。
そこには雪が積もってました。


新潟といったらやっぱり

お米






お米








お米。




とにかく、お米か
Sかちゃんといったイメージです!

{C6031A13-59CD-4874-AC6F-0912E1948C37}



ただ、地元人っぷりを発揮してくれないのが残念です。残り3日に期待です。








練習の方は、
結構追い込めてる人がいるんじゃないかと思います。
コナミオープンまであと1週間!
レギュラーとったり、
とある大会の標準を突破したり、

各々で目標に向けて頑張っていこうではないかと思います。

応援宜しくお願い致します!








さて
合宿の写真です!
どうぞ!





{3C09F494-AD9D-44EA-92E9-6CF5F0A15D70}

見送りしてくれたMさし。
なんかほっこりしました。
コテサシで元気してるかな。
早く会いたいな。震えてきた。嘘








{54336852-CC64-4742-954B-CEFE41B32F4E}

Mちるさんです。
チーフマネ、どすこい(頑張って)
って感じです。
後ろのAきおが絶妙な顔してます。
疲れてるようです。






{C3270717-690C-4069-A338-D09C23827C82}


ストレッチ風景①









{9E2BB416-DFF9-46E3-8DD1-D2AC10BB4DBE}


ストレッチ風景②

MりもとはMDで一緒に練習しています。






{CAA419F8-1822-4E4F-8FDD-78A5C568D2FE}


宿舎で同じ部屋のNだです。
こわいこわい。
彼とは小学生の頃からの知り合いです。
まさか、同じ大学で水泳するとは思っていませんでした。



昔は活発で(落ち着きがなくて)
元気ハツラツな(とにかくうるさい)
後輩でしたが、




今は、、、
ご想像にお任せします。






{FA38F327-3678-4586-A207-7D3A043F8EE2}









いい後輩ですよ!!!!!











はい


ここらへんで終わります




インター組も、新潟組も、コテサシ組も

頑張ろう!!





それでは(^^)/



明日はY