N 新潟

G 合宿

S 初日







こんばんは、

マネージャー1年のOくだです。







本日から新潟合宿が初まり、




WUSTは1週間新潟で練習を行うのですが、、










新潟寒すぎました、、!!!



{AC0568EE-F325-45C2-9092-3FA6B6AEF71F}


完全になめてましたね。







小手指の比じゃないくらい寒くて、

寒がりの私にとってはとても辛かったです…









さらにこんなに雪積もってるなんて

全く予想してなくて



大学生なのにも関わらずはしゃいで、


雪合戦しちゃいました。笑






何歳になっても雪見ると、

やっぱりはしゃいじゃいますよね笑











さて、本日の練習風景です!



移動の疲労も見せず、

初日から皆さん頑張っていました!


{0B73B985-F16D-4DC3-81DB-A8D46992B6B3}






{B30DD65B-3767-4581-AD4E-54332AAF7C67}

練習後のAくつさんとっても良い笑顔です


後ろのSょーまさんはサプリメントでケアをしっかりしてますね!



{FDFECE4C-5D4F-48B2-B3B4-BD17DB46A79A}

初日から全力のHゅーまさん。


出し切った感じが写真から伝わってきますね




{72B85266-7C01-45D1-B901-07A8177C40E5}

自称本日のMVPのAきおとMおさん


Baコンビも頑張れたみたいです!




{621B9827-5D7F-4B52-8069-F84C303C810F}


練習後のストレッチも欠かさず


しっかり行って明日に備えてます!





これから1週間頑張りたいと思います。

{38BF20D3-CF05-42A7-B115-DA4059D786DE}




次はRくや