いにしゃるとーくをご覧の皆様

こんにちは、こんばんは2年のSぎやまです。




遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。











さぁ!さぁ!


2017年がやって参りました!!


2017年はいきなり色々なニュースがありましたね!


特に僕が驚いたのは、
あと2年で平成が終わるというニュースですね!


次の年号は何になるのでしょうか。


たくさんの方々の予想を見ていると
結構おもしろいですよ笑











ちなみに僕は成人式がありました!


未だにあの楽しさの余韻が
抜けないっていうのは内緒で〜す




いにしゃりあんの皆様も
2017年楽しめてますか??


初詣で引いたおみくじが「凶」だった
僕でも楽しめているので…
まだ何もないという皆様もまだまだ期待できますよ!













さて、告知させていただきます!






アリーナ杯 第24回東京六大学冬季対抗戦

期日:1月15日(日)

場所:横浜国際プール






WUSTメンバー全員で出場する
新年1発目の大会です!


昨年は男子総合2位、女子は総合優勝を果たしました!



あの幻の優勝は伝説ですね!笑


優勝の喜びと、そして悔しさを同時に味わいました。


今年こそ、その悔しさを
チームでぶつけていきたいです!


ちなみになのですが…
15日(日)は雪が降りそうですね…


応援に来ていただける方も
十分に注意して御来場下さい。


あれ??この時期の雪といえば…






やっぱりそうでした。
14、15日はセンター試験です!


毎年センター試験のときは
雪が降るようなイメージがありますよね!笑


受験生の皆様も緊張していることでしょう!


努力は必ず報われます!


自分の力を存分に発揮できるよう
WUST一同応援しております!










さてさて、恒例の注目選手紹介に移ります!








まずはやっぱりこの人




{36D02DB4-6C81-476A-AB33-6108FFC0D563}



SかたTくみ

注目種目:200Br


昨年の冬六でのあの泳ぎをもう一度!


日本選手権への再突破が期待されます!










{E7810609-DBBD-4954-8A95-E3892EA8BE0A}



TかぎRょうじ

注目種目:50.100Fr


Tかぎさんも日本選手権突破を目指します!


今シーズンはワールドカップ出場など
目覚ましい成長を遂げております!


部屋っ子はワクワクしてま〜す!!









{BC0272E8-B8AA-416F-A955-471268B8D172}



主将AくつNおき

注目種目:200.400Fr


Nおきさんも日本選手権突破が期待されます!


昨シーズンは400Frで日本選手権に出場しております!


徐々に調子を上げてきているようなので
今大会でスパッと決めてくれるでしょう!









{C3FFDB73-1251-4B94-97D8-7275276437BF}




TらさきTくみ

注目種目:1500Fr


日本選手権、JAPANOPEN突破が同時にかかっております!


天才スイマーの熱い泳ぎがみたい!


絶対にやってくれるでしょう!!









{066DEBCA-5778-4134-8EB9-C3FB2060141D}




FるかわSんいちろう

注目種目:50Fr


ウィンターカップでは日本選手権突破まで
あと0.02秒というところまで来ました!


あとちょっとで切れないやつとは言わせない!


早くあの夢の舞台へ立ってくれ!


同期応援してますよ〜








最後に

{B2642661-A5D1-4759-A3FD-AE115A75AB7E}

{1CEE2885-C68C-4B32-99E6-0933ED7C5578}



IけえTけはや

注目種目:50Br


ほんとは50Flyあたりに注目したいところなのですが
Br?!となって思わず書いちゃいました。笑


最強スプリンターの称号を手にすることはできるのか?!














まだまだ注目選手はいるのですが


最注目選手としてこの6人の方をあげさせていただきました!


大きなご声援よろしくお願い致します!


くれぐれも雪には気をつけてくださいね!




WUSTのみなさん!

明日はがんばりましょう!!









破天荒