K 今年も
N 残すところ
A あと
H 2日に
N なりました



いにしゃりあんの皆さま
こんばんにちは、2年のS賀です。



前回のイニシャルトークで2016年の総括をしましたが、
あっという間に順番が回ってきました。



ということは
もう1ヶ月が経つのか…と

時が流れるのも早いものですね。



この1ヶ月の間で
気温がグッと下がった気がします。

朝晩の冷え込みは尋常じゃないですが、
最近は昼間も極寒です。



小手指の冬は特に寒いとのことなので


いにしゃりあんの皆さまも

寒さに負けず

冬を乗り越えてくださいね〜





本題へ戻ります。


23日から始まったJUSTとの合同強化合宿も

明日で最終日です。



また、
本日よりKUSTから3名の選手が合流しました




本日はリレーをしました!



優勝
{641E449D-0126-4C56-8572-47D05396B619}


「team Birthday Boy」


2位
{2DC9D5C8-9C6F-42A6-B5AB-98D11B2E3D0F}

「team J」



3位
{BF87022F-8381-406E-9286-D63E78A963C6}

「team Nだ」



普段よりも特に身体的にも精神的にも

ハードなこの強化期間で

疲労は蓄積しているとは思いますが、


2017年 それぞれが掲げる目標を達成するためにもラスト1日頑張りましょう!!!



また本日は、

Sゅんの誕生日です!
{DF617D3F-B151-4B81-AE54-CCB033F73D33}






{D873C010-5E4C-40AE-AF0B-650A5B638068}



次はSゅん!




破天荒