C クリスマスが終わり、
T 次は正月がやってきて、
S その次は成人式がきて、
V バレンタインがやってきて、
7 七五三がやってきて、
N なんかいろいろやってくる。
1 1年って早いですね〜
T てかもつ鍋食べたい。
Yやっぱり冬は鍋だよね。
B僕的に好きな鍋ランキングの一位はキムチ鍋。
A甘いのが好きそうに見えて
Hほんとは辛いのが好きなんです。
Tとりあえず寒いねん。





















こんにちは。


とてつもないペースでいにしゃるとーくが回ってきてビビってる2年のIのうえです。










いやー



みなさん
クリスマスどうでしたか?










僕的には今年のクリスマスはとても充実していたと思います。



なにをしたかは内緒です(誰も興味ない)








まぁみなさんそれぞれのクリスマスを楽しんだことでしょう!!!



楽しむことが1番大事です。




自分の中で1番ならいいんです。





ナンバーワンにならなくてもいいんです。



オンリーワンになれればそれでいいんです。






WUSTのメンバーもいろいろしたらしいです!




どこかに出かけたり、

イベントに行ったり、

寮で1日を過ごしたり、、、





強化期間ということもあり、

みんな体と心を上手く休めることができたのではないでしょうか!










まぁクリスマスについてはこんなもんですね。













続きまして、





2016年を振り返るコーナーです。








このいにしゃるとーくをご覧のみなさんも

自分の2016年を一緒に振り返りましょう。








僕の振り返りは



1月、寒かった。

2月、寒かった。

3月、1年生が終わった。

4月、2年生になった。

5月、暑くなってきた。

6月、暑かった。

7月、誕生月。

8月、合宿に行った。

9月、インカレと解散。

10月、11月、12月、特になにもなかった。




僕の一年はこんな感じですかね!




とっても充実した1年でした!









ちなみに2017年のテーマは


『坂道を登り続ける』


でいきたいと思います。






特に意味はありません。




まぁ頑張ります!!!








ということで


本日の写真コーナー





{9EF7E816-8A2F-4721-9767-18C1620E8331}




部屋会の写真です。




強化練習中ということもあり、

ひたすらお肉を食べました!!!




これで残りの練習も頑張れそうです!










{74D92351-434E-4AC3-AC12-2A23C409771F}





首相と愉快な高校生たちです。





右からMるやま、Hかる、Tもや、Sゅしょうです。


彼らはスポーツ推薦と指定校推薦で合格しました。






来年からWUSTで共に切磋琢磨してくれるでしょう。





よろぴく〜








あと今日のアクアアリーナの写真です



{802EAFF1-6E23-43E0-88A9-0E6D80ADA6BA}



{62CDB14C-0217-4C2C-8680-59423E8B4109}




なにが起きたのかよくわかりませんが、


霧?的なのがえぐかったです。



入水するときになんかワクワクしたのは僕だけでしょうか。





ということで、


残りの強化練習も頑張っていきたいと思います!!!














破天荒。