T  痛恨の
M  ミス




こんにちは、
いちねんのMりもとです!







今日はいにしゃるとーくだ!!!







と思っていたら、練習に集中しすぎて、
完全に写真を撮るのを忘れていました、、、





申し訳ありません、、、








今週は土日にわたって、
相模原グリーンプールで試合があるのであります!





応援のほど、よろしくお願いします!!









写真がないので、
寮の写真を載せます〜



{35AC57C4-5DC5-46A6-8E03-A55CA3DB742B}



動画観て笑ってるNださん

気持ち悪いくらい笑ってます
最近ぼくはこのアングルでNださん見る機会が多いです







{79A3EF68-0DF9-400D-B1E4-1BC9DF20BAB8}

208号室の住人のRくや


この前までぼくは208号室の住人でした、、、







次回ぼくが書くときには、たくさん写真を載せて、破天荒な記事を書けるよう準備します、、、








次はきゃぷてん、Aくつさん!!!