K 今年も


N のこりわずか




こんばんは、マネージャー1年のOくだです。







もう12月も中旬に差し掛かろうとして、



2016年も残りわずかだなあ



と、最近しみじみと感じます。笑







話は変わりますが、


先日ウィンターカップがあり
WUST新チームのデビュー戦でした!



{1D0B5BC5-13B1-4686-83D3-E40BA8895C38}





{86FB7FE2-8C3F-4D8E-8877-EF885D8DAE9A}








{C8A5E15A-97A9-45F4-8B6C-5B2E2C0FBCE2}

みなさん、各々"破天荒"に頑張ってました。



男女全員参加リレーもいつもの試合では見られないので私的に見どころでした!




(写真あるのですが、私の手元にはないので誰かがいつか載せてくれると思います…)







そして今日はOFF明け最初の練習でした!


{4C2470CC-2B4C-4655-9597-E30BD6B9B7DA}

ウィンターカップでベストを出したFるかわさん




カメラを向けるとキメてくれました!

{9C0C09EE-A201-42DD-A8D3-341F0AFC8120}

仲良し大阪組の2人です。


浪速魂で練習も盛り上げてくれます!



{46171BF5-9AA8-43EB-903F-7DD20A02BB4C}

私のライバルHゅーまさん。

さいきん良く話してくれて嬉しいです。笑



{76AC564A-8AD3-42CB-A5EC-F464FB440D0A}

練習後のTけはやとSょーまさん。




{90D897C1-7781-4154-B228-6128E75AF758}

Sょーまさんはお疲れの模様ですね、、








{EA6275C6-E3B9-4FCE-8E70-3F9C8E20E434}

最後は練習をいつも上から盛り上げてくださるSぎやまさん。



Tシャツの可愛いくまさんを見せてくれました笑







今週も週末は試合とタフな1週間ですが、


マネージャーを含め体調に気をつけて頑張っていきたいとおもいます!



次はFるべっぷです。


破天荒