S  水球
O  おもしろい


こんちゃ、Iっぺです!!!!

寒かったり、寒かったり、寒かったり
風邪には気をつけましょう!!


タイトルにあるように
最近の僕は水球にハマりました。笑笑


アクアアリーナである試合は見に行ったり
YouTubeで過去の試合を見たりと。。。

手に汗握る熱い試合ばかりで
水球上手くなりたいなぁっと思っております。


{999CD4F4-2E8D-40A5-9236-ADAC2E7A3B2F}

これは先日アクアアリーナで行われた試合の時です!!!




水球同期のYまだTいち。
この子はすごい面白いプレーをしてくれます。
大学に入ってずっと一緒ですね
仲良しです。
仲良しすぎてあまり写真ありません。笑
これいつの写真かな。笑
{D6F58216-C2B0-4086-A3C2-1E30312370C0}




僕も見ている人に
興奮や感動を与えられるスイマーになりたいと思います!!!!


やったるで!!!



それではこれからの
Iっぺをお楽しみに!!!!!



次はTけはや!!!!


破天荒