こんにちは、2年のSぎやまです!




いにしゃるとーくをよくご覧の方は

またお前か!!

なんでまた君なの?!

と、なるかもしれませんが

お許しください。




そしてよーく考えて下さい。



タイトルが違いますよね?




はい、そうです。




告知でございます。





告知って代々いにしゃるとーくの上手い人が書いてるイメージがあるんですよね。

そのイメージを崩さないよう書いていきたいと思います。笑


















はい、それでは告知しちゃいます!











第9回
関東学生ウィンターカップ公認記録会


期日 12月11日


場所 相模原グリーンプール






毎年行われているウィンターカップというやつですね。





ウィンターカップはチーム全員で出場する試合です。


そうです、対抗戦です。


さらに、日本選手権やジャパンオープンの標準記録の突破を目指す大事な試合です。




なんて熱い試合なんでしょう!!





一人ひとりがそれぞれの目標を持ちながらも、チームとして競い合う。


それぞれの想いをぶつけて、選手・マネージャー共に最高の形で次に繋げて行けたら良いな、と考えております。










ちなみになのですが

ウィンターカップまでの簡単なカウントダウンをTwitterでやってますので、そちらもぜひご覧ください!



{782F771D-C1CB-4006-83B3-5716B5165FBF}


こちらは「あと5日!」の写真です。


気になるwustメンバーが登場した場合には、いいね!を押してくださいね〜























それでは、恒例の注目選手紹介といきましょう!








まずはやっぱりこの2人!

世界短水路選手権ではなく、ウィンターカップに出場しますよ!




{923F5341-BE07-4D6B-82F7-8F4667E1F987}

{C24DD337-B2D5-410E-BBE7-3D6EA580BB04}



SかいMさと
出場種目:200m自由形、100mバタフライ


WたなべIっぺい
出場種目:100m自由形、100m平泳ぎ




今回は二人とも自分の専門種目だけでなく、自由形にも出場します!

彼らは自由形でも優勝を狙えてしまうところが凄い点ですよね。笑

かっこいいですな〜

注目レースです!











{6D3CC914-2B7B-4CB6-A998-ED29AE59C33E}


AくつNおき
出場種目:200m自由形、400m自由形



新チームとなって初めて部員全員で臨む大会となるウィンターカップ。

おそらくかなりの気合いが入っているでしょう!

チームを引っ張る泳ぎに期待です!










{D8970C55-152F-44C6-A8C1-CE1CE882D844}


SかたTくみ
出場種目:100m平泳ぎ、200m平泳ぎ




昨シーズンは200m平泳ぎで日本選手権、ジャパンオープンに出場しております!

今シーズンもあの感動をもう1度!












{5CDF4C06-224F-4C30-9066-69C0798F7A1F}



???
出場種目:1500m自由形、200個人メドレー



さぁ、彼は誰でしょう。

いつも200m、400m自由形で活躍する彼は今回意外にも個人メドレーに出場します。

どんなタイムが出るのでしょう。。

個人的には同期のNだくんとの勝負が楽しみですね!

1500mでは先行型のレース展開でぶち抜いてくれるでしょう!









{C9B88215-6B50-4F59-9B16-C6836A98EED1}


NだHゅうま
出場種目:200m個人メドレー、400m個人メドレー



200mは同期に負けられないレースとなっております!

ここ一番の勝負強さで爆発的な泳ぎに期待です!







以上!注目選手紹介でした!
















さぁ、ウィンターカップまであと4日


{69294DB6-CA4B-406D-B7AF-044293636CEC}



練習も徐々に明るく楽しめている雰囲気になってきました!


チーム一丸となって熱い試合にします!


ご声援よろしくお願いします!








破天荒