S セゾン









夜眠れないときってたまにありますよね〜
明日朝早いから寝たいのに…っていうとき。










この前寝れない日は心の中で
歌うといいって聞いたんですよ。











曲の最初から歌い始めるじゃないですか。











徐々にウトウトしてくるじゃないですか。



















サビで一気に目が覚めます。








ええっ…!!










寝る前の選曲じゃなかったのかな…





ちなみに僕が歌ったのは
ONE OK ROCKさんの「69」という曲です。


「69」と書いてロックと読みます。


セリフのように語りかける歌詞と
完璧な英語がもうほんと最高です。



みなさんぜひ聴いてみてください。












とりあえず寝る前は歌うより
羊を数えた方が良さそうですね!笑



























こんにちは、こんばんは、2年のSぎやまです。






季節の変化って不思議ですよね。





春夏に盛り上がってきた気持ちなどが
秋冬には全て過ぎ去っていっちゃいます。



季節の変化って気持ちに関わって来るんですよね
不思議ですよね〜







ちなみにタイトルのセゾンって
どういう意味なの?


と思った方も多くいらっしゃると思いますが


セゾンとはフランス語で「季節」という意味です。


英語でいうseasonですね。










僕は春が好きですね。
理由は特にありません。









な、なんとっ…!!




WUSTには常に春のような空気にしてくれる
かわいいマネージャーがいるんですよ!


いにしゃりあんのみなさんの中には
ピンと来た方もいらっしゃるのではないでしょうか。




本日のMVPはその彼女!


{42F33C38-E307-4A8E-98F9-0BFD28784C70}





Cーちゃん



超仕事ができるCーちゃんが
数日前体調不良で欠席していまして…


彼女の存在の大きさに気付かされた数日でした…


今後もっと感謝の気持ちを持って
接していかなくてはなりませんね。








--------------------------------------------------------------------------




⚠︎ここからは完全に趣味の話になります。






先日の話なのですが
引退された4年生の方々とお会いしました。






久しぶりにお話するとやっぱり僕も嬉しいです!



引退後の生活をほんとに楽しめている様子でした。




何人かお会い出来ていない4年生の方もいるので、
予餞会が非常に楽しみです。












そんな中Sょーまと一緒に僕の元部屋長Aらきさんに
ご飯に連れて行っていただいたときの話なのですが






{877688D9-7E9B-4DEE-969E-1754AC81ACFA}





Aらきさんからポスターをいただいちゃいました。








あのポスターだらけの部屋が懐かしいですね。



前の部屋のドアに貼られていた
女神様MさEとうさんはAらきさんが
持っていっちゃいましたからね。




HなこKたのさんを新部屋の女神としたいと思います。





絶対現部屋長のTかぎさんに怒られちゃいますね笑





















いつか稲泳寮の住人の
推しメン紹介とかしたいですね。






推しメンとは、「イチ推しのメンバー」を
略したものらしいです。



応援しているメンバーとか
そういうことですね。









--------------------------------------------------------------------------


先週の日曜日に来年度の早慶戦の
引き継ぎ式がありました。





本当に僕に出来るのかわからないような
ことばかりでとても不安になりました。



が、同時にワクワクする気持ちもありました。



来年度の早慶戦を良いものにするために
精一杯頑張ろうと思いますので
暖かい目で見守ってください。





今は空いている時間を見つけて
Nっしーと何をしていくべきか話し合っています!



{21F4270A-8771-41D3-AB1E-6B339BA61BD2}




とにかく頼りになるNっしー


頑張ろうNっしー!



次はNっしー





破天荒