、C コンビニってほんとに最高ですよね
T 特におでん。
C コンビニおでんでは1番焼きちくわが好きです
Y 焼きちくわに噛み付いたときに
N なんかブツブツしてるやつがめっちゃ熱いんですよね
A あれで何回火傷したことか
Y 焼きちくわとしらたきが、鉄板なんですよ
Y 焼きちくわ食べてからのしらたき食べてからのお汁を飲み干すルーティンですね
A あとコンビニスイーツも好きです
T たまーに自分へのご褒美として買うのが
K こりゃまたいいんですよね〜












最近よく寝落ちしてしまうのが悩みです。

みなさんこんにちは、Iのうえです。








いやー、やっぱり誰にでも寝落ちって言うのはつきものですよね。



僕の場合、自分の部屋にホットカーペットを敷いているのですが、
よくそこで寝落ちしてしまいます。



もうなんか寝落ちしているというより、
あえてホットカーペットで寝ているのではないかというレベルです。



だってお昼寝をする際には必ずホットカーペットで寝ているんですから。










ちなみに今の僕の部屋においては、
同部屋のMさとさんが必ず夜に部屋のソファで寝落ちします。





毎日毎日

「Mさとさーん、
   起きて下さ〜い。
   ベッドで寝ますよ〜。」


と起こして、ベッドで寝るのを確認してから寝るのが日課となっております。



羨ましいと思っている方もいらっしゃるでしょうね。


部屋っ子の特権ですね。(気持ち悪い









みなさんはきちんと自分のベッドやお布団で寝てくださいね!


ぼくもなるべくベッドで寝ることにします!


















最近、引退された4年生の方々とお会いしました。


とても楽しい時間でした。






お会いしてお話しさせていただくと、
やっぱり4年生の方々がいなくなって寂しくなったなーと感じます。



いろんなことを教えていただきましたし、
チームを盛り上げてくださったなぁと思います。



また一緒に練習して、寮生活をして、いっぱいお話ししたいなーと思っています。



が、そういう訳にもいかないです。





今を楽しむことの重要さに気付かされた

先週の一週間でした。








とまぁ柄にもないことを書いてしまいましたね。



きっと4年生の方々は読んでくださっていることでしょう!



またいろんなお誘い待ってます。

















んーーー


それでは本日の写真のコーナーです!




本日は水曜日なのでゴールセットでした。


みんな一生懸命頑張ってましたよ〜



中でもAくつさんはベストアベレージを出していました!




さすが主将って感じです。




また最後にはサプライズ練習もあり、

盛り上がっていました!!!







ゴールセットの写真はないので、ウェイトの写真を載せます。










{BD07ED04-E01F-42DB-B81B-BD3CF4B8D45E}







僕です。










{49C476F5-156E-418E-BAFA-2AD96B74CA13}







僕です。。









{3074BEE5-D8DA-43D5-A293-9D2E3D10C998}










僕です。。。











{53F4020B-2651-4B7A-A02B-E6E9AA7AD410}











僕です!!!!!





今日のいにしゃるとーくの写真をNっしーに頼んだら、

僕の写真だらけでした。





楽しみにしていたみなさんすみません。





なんて需要のないいにしゃるとーくなのでしょう…






これからはいろんな選手の写真を載せられるように努力しますので、

今後の僕のいにしゃるとーくに期待していてください。













最後に










{4EB4E9D8-C6EB-44E4-9754-8DDBBC177723}











僕です。








次はJゅり







破天荒