W忘れたわけじゃない





皆さんこんばんは!

3年のSかたです!


今日は大会などもあり、人数少なめですが皆頑張っていました!
僕も久しぶりに0.03秒ベストAVE更新しました笑



練習は盛り上がっていたのですが、あえて今日は練習後の寮の様子の写真を紹介します!!!!
(撮り忘れたとかではありません(^_−)−☆)









仲が良い様子のSぎちゃんと部屋っ子Aきお




今日は部屋でハヤシライスを作ったんですけど、あえて写真は撮りません!!!!
(撮り忘れたわけではないよ☆〜(ゝ。∂))




そしてご飯後といえば風呂ですね!!





間にいるのはPコタロウです!

Aきおが大阪の恩師から貰ったそうです笑

可愛いですね!



と、こんな感じで1日がおわりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は雪らしいので、気をつけていきましょう!

次はSやぽん!


破天荒