B : 美女
T : 特集



こんにちは。
3年マネージャーのAりみちです。


本日はメインでした。

週の最後とあって、どのチームも追い込んでヘトヘトになっていました。

さぁ写真をと思ったのですが取り忘れてしまったので、今回は私の携帯に入っていた写真から美女特集をやりたいと思います。

(写真掲載あたって本人の許可有)


エントリーNo.1
WたなべHるか


やっぱり最初が肝心なので、誰もが知るこの方を持ってきました。

元WUSTアイドル、Wたなべさんです。

先日の日本学生選手権で惜しまれつつも現役を引退されてしまいましたが、その可憐さは健在です。

最近全然会ってくれないのでさみしいです。



エントリーNo.2
WたなべKなこ


WUST女子のBrを牽引する彼女。

そのパワフルな泳ぎとは裏腹に、かなりのお茶目です。
ギャップ萌えってやつです。

本日も彼女のまわりには笑い声が絶えません。



エントリーNo.3
FじまきSつき


フィンスイミングの後輩で美女アスリートとして活躍中のFじまきさんです。

一緒に遠征行ったときの写真ですね。
遠征ではよく部屋が一緒になってました。

彼女は残念ながら我らが宿敵KO大学へ進学してしまったのですが、それはそれでフィンスイミングも早慶戦ができるのでは、と二人で画策しております。



エントリーNo.4
OくだCひろ


WたなべHるかさんからポジションを受け継いだ、現WUSTアイドルのOくださんです。

かわいいだけじゃありません、仕事だってきちんとできます。

彼女のサポートがあればWUSTの未来は明るい…かも?




エントリーNo.5
OかぞえMき


アナウンサーとして活躍中のMきちょ。

フィンスイミングでの先輩ということもあり、先日WUSTのイベントに協力していただきました。

天真爛漫でふわふわしていてホントにかわいいです。

隣のWたなべIぺいくんは、今回のアジア選手権で100Brを1分割るという快挙を成し遂げましたね!おめでとう!



はい、こんな感じです。
好みの女の子はいましたか?

それではまた来週頑張っていきましょー



破天荒