H     はっぴー
B     ばーす
D     でい
H     部屋長





こんにちは、1年のMりもとです!




本日、11月17日は我が部屋長のTらさきさんの誕生日でした!
部屋でも、MDLDチームでも一緒で、お世話になりすぎてます。
今後ともよろしくお願いします。
(多分嫌だって言われると思いますが。笑)



ちなみに愛用のジャケットです。
これがThe Tらさきさんです。

{EF7823DB-1C77-49A9-8079-2628AF63EE39}












そして本日もWUSTでは、雰囲気よく練習が出来ました!











{ED98B90D-8C60-4041-8467-95916A234850}



本日のMDLDチームをみていただいたTけださん





僕個人的にですが、Tけださんと奥に写っているSぎやまさんがMDLDチームにいると、やたらと頑張れたり、調子が良いです





そして今日も調子が良かったです!












{181E87D4-12E8-4D79-95F1-AE7E58680D53}







チーム大阪のAきおとTかぎさん




仲良すぎて、練習後もずーーーーっとじゃれあってました。












そして木曜日はストレッチの日ということで…





{BBA6A46C-764D-410A-B633-1E1D5A2795EF}






TRXをするチーム埼玉

主将AくつさんとJゅりさん









このストレッチ、僕めちゃ好きです
脇腹、めちゃめちゃ伸びます、おすすめです!





ちなみにAくつさんは
{FB42D51D-B308-4D0D-99D6-67AD9B61B917}




チーム茨城でもあるのは、知ってる人は少ないのでは…???








{8C23F0B5-F669-4533-95A7-137CA350512A}


Sょーまさん




MDLDになって、隣で泳ぐ機会が増えたんですが、後半の25mでいっつも抜かれたりおいてかれたりして、ほぼ勝てません。


いつか勝ってみたいな〜と思ってますが、まだまだ鍛錬つんで、出直します。








そしてみなさんお待ちかねの
Hゅーまさんです


{5A89C215-47BE-4D66-AAFE-BCBC8C2FED7B}

{C4D37E4C-9DCE-4C5E-9613-F8917EF57553}



なんか載せて欲しいらしいので、載せました。
ちなみに最近、練習中の声の大きさがまた1つレベルアップしました!






面白い記事がなかなか書けなくてすいません…



本日はこのへんで失礼します!









破天荒