J:自転車

S:寒すぎ

こんにちは、マネージャー1年のFるべっぷです。

残すところ今年もあと2ヵ月....
早いものです。

最近は寒さも厳しくなり朝練の
自転車通学がとても辛いです。

小手指の冬は厳しいと聞いているので
昨日、実家にベンチコートを頼みました!
これで防寒対策はバッチリです笑

インフルも流行ってきたので寒さと
風邪に負けないよう注意していきたいです!







さて、今回はゴールセットでした。

写真はありませんが、みんな盛り上がって
練習をこなせていたと思います!


続いて午後のウェイトの写真を
載せていきたいと思います。



2年のJりさんです。

笑顔でウェイトに取り組んでいますね笑



二年生の方々です。

楽しそうに談笑していますね!





笑顔のSかたさんです。

一人黙々とウェイトに
励んでいました!

このごろ特に筋肉が凄くて
ボディービルダーのように
仕上がっています笑

溢れる筋肉でウィンターカップも
活躍してもらいたいです!!!!



最後に歯医者帰りの
Tかぎさんです。

麻酔がまだ効いている
みたいです笑



このようにいい雰囲気で
みなさんウェイトに
取り組んでいました!


寒さが厳しい時期ですが
チームで団結して大会に
のぞんでいきたいです!



次はMりもと!











破天荒