T とても
S さむい。。



こんにちは!!
2年のIっぺです!!!


お世話になってます!!!



僕はアジア選手権の為、JISSで合宿を行っています!!!!
JISSの中は外の気温や天気があまりわからず、たまに外に出た時はこんなにさむいのか!!!と驚きます。笑


僕の地元は九州の大分県です!!!!
なので、小手指の冬は寒すぎて耐えられません。
まだ11月の中旬ですが、はやく夏になってもらいたいものです。。。笑笑




全く話は変わりますが、ミラーレス一眼カメラを購入したのですが、これがもう楽しくてたまりません。。笑笑

カメラがあれば海外に行くのもとても楽しみになります!!!(カメラがなくても楽しいですよ)
また普段生活しながら、「ここは、こうやって撮りたいなぁぁぁ。」なんて思いながら生活しています。。
もちろん練習頑張ってます。笑











無駄話はこの辺にして




早稲田のみんな練習頑張ってるかなぁ。。
僕も負けないように頑張らないと!!!

写真載せますね!
昔からさいきんまで!!!笑笑
{4B28766C-71BD-4B35-A979-AC572EDE827E}

{9F704EAE-4A61-4D9A-B6F6-C0B9AD998BB3}

{3F584733-FDDA-4647-8E94-7442AEC45CF7}

{92E86626-55BF-4E72-B0AF-B1C4C596E55A}

{1DB43FAE-D47E-4D51-B8BC-894A39CE5E47}

{0228CC7E-9040-4600-9B99-AEE6D96E6A2F}


{7891EFF5-B568-4020-A3A0-8B59DD445850}

{7D20B49A-6CB6-49D5-97E8-CBDAA569EA44}

{B969A91F-13CB-4D0D-9FE4-A95DFDD996E4}

{703C67FF-34B7-4992-BFB9-7F3EA2FF7B94}

{87EEFE58-B5FF-4685-9CB2-2FEF6B5D13F8}

{47796C8D-5638-4266-B458-0CCCB00B6E74}












来週の水曜日からはアジア選手権です!!
時期も時期なのであまり調子はよくないですが、今できる最高の泳ぎをします!!!




それではこの辺で!!



次はTけはや


破天荒