Y やるからには
D どんなことも
K 後悔したくないっしょ!

YDK第2弾爆笑

とうとう小手指にも冬が来て、
朝練でのプールへの向かう時間、
とても寒くて心までが冷えてしまいそうです。
空まで暗いですからね…


ですが
強くなるために
速くなるために
練習の時間になったら弱い自分に負けないように目標を思い出しチーム一丸になって熱い練習をしています。


タイトルにもある通り、
同じ時間を過ごすならどんなことも後悔したくないなぁ って最近すごく思います。
入学してからの一年半、後悔ばかりでしたのでもう悔しい思いはしたくないです。
悔しい思いするならやりきってからにしたいです。

ってことで
まあ簡単に言うと頑張るってことっす!


2年の大声担当Hゅまですタコ






何か話題がないかなーと考えますとー
Iのうえと被りますがハロウィンを何も出来なかったのは悔しいです。

いつか仮装をしてみたいものです。
何がいいですかね?

まあ無難にゾンビくらいは早めにやってみたいですアセアセ





後は冬なのでクリスマスとかお正月とか成人式とかを楽しみ???(このままでは…)にしています。笑


ちなみに今年のクリスマスイブは土曜でクリスマスは日曜です。早稲田の日程に合わせてくれたのでしょうか?

余計な気遣いはやめてほしいですね…えーん






あ!冬といえば鍋ですね!
最近しました!寮で!


{01E39503-2F65-45C9-945A-A7D63FDA9DB9}


(Aきおはなぜか途中から入ってきました)

入学した時この同期4人だったのを鍋パしながらみんなで語りました。
とても仲良しですが一年生の頃は色々な事がありました。
終わってしまえば笑い話になるので辛いことも良かったなーって思います!
同期に負けないように頑張りたいと思う所存でございます筋肉筋肉筋肉





{82DFF236-857E-4800-9612-C13164C552DB}



また、この前のオフは早稲田祭に遊びに行ったのですが水泳部の企画?でトークショーとリレーをやっていたので観に行きました(笑)

人いないかなー?って思ったら驚くほど混んでいてびっくりしましたコアラ


Mさとさんが話すと特にキャーキャーなるので
「あー、これがモテる男なのか」と悲しくなりました。笑

主務のSやさんが頑張って企画したそうです。
成功して良かったですね!
おつかれさまでした!

来年はSゅん君頑張ってくださいさくらんぼ






では、本日の練習の風景です!

{04665E0D-8D23-4B0D-B17A-AF6064B06C9A}

{59CB9CD0-CF0F-45D3-B496-AE0E37B8BEEE}



写ってる4人の選手+僕の5人で今日は練習でした!お邪魔させて頂きましたがIのうえに勝ちたいと思っていたところで僅差で負けたので悔しかったです。。。



そしてここからSゅんちゃんに写真を頼みました!


そしたらこうなりました!

{159BE6EC-6D15-40AF-BD67-5735A29108B6}


Sゅんといい表情のSんいちろう!


{665E1B77-5436-48C5-A70F-4048FC21E0B6}



Sゅんと主務大変そうなSやさん!



{6652CD9A-7215-486E-BB6E-D71A12D7777A}



Sゅんと僕


{10839CBF-E210-455D-9F4B-9D55A99ECF4C}


SゅんとNおきさん
Nおきさんが頑張っているので僕も頑張れます!
絶対にお互い結果を出したいと思ってます!


{D713347C-2452-489E-BEEA-807CC2800E5D}


SゅんとSかたさん
一緒に練習してた頃が懐かしいです

{CA113B70-D33E-4C94-9CC9-21471189CBCB}


Sゅんと同期2人
プロテイン補給は大事です
{2AB0314A-CE43-4CD9-9184-6C75FD09F897}

Sゅんとスタート練習






Sゅんファンは大喜びですね!

苦しい練習は続きますが、
苦しいから苦しい顔しててもしょうがないので明るく元気に明日からも頑張ります!


駄文にお付き合い下さり、ありがとうございました!
失礼します。



破天荒!