H 本日の記者は
S Sやが担当いたします!




いにしゃるとーくをご覧のみなさま!




小手指はもう結構寒くなってきております




皆さまもお身体にお気をつけください








さて、今回は2つお知らせがあります!




本日より2日間、東京辰巳国際水泳場にて、ワールドカップが開催されております




先日の日本学生選手権で活躍したIのうえが大ベストで早稲田陣に勢いをつけております!

{CF86EA8E-E8D5-48C6-AA7D-4FAB3C3752FB}





日本代表の選手も大活躍です




明日の試合も楽しみにしていてくださいね








次にーー




来週の土日で早稲田祭がありますが、6日日曜日に水泳部の企画が決定いたしました✌️️




いぇーーい




皆さま、是非足を運んでください。




早稲田大学戸山キャンパス、高石記念プールで12時から1時間の企画です。




下記に、企画ページのURLを貼りました




興味がありましたら、是非サイトにもアクセスください✌️️

http://www.wasedasai.net/2016/sp/search/pool/








最後に本日の練習の様子です




スタッフ不在でもやる気満々です




1時間を超えるドライにも耐え、ストイックにスイム練もこなしていました

{ADB47B7C-DF21-4844-B0FC-4685EBB14EA5}




マネージャーもやる気満々でしたよ

{FB226263-E8DA-408F-8E55-16D7652FCE92}





最後に、本日の記者を担当いたしました僕とチーフマネのAりみちの写真を載せて終わりにします。




本日もありがとうございました

{00132D3C-3A20-4037-AE36-57231408AA3B}





破天荒