N   鍋が美味しい
K   季節です



こんにちは、1年のMりもとです。




外が一段と寒くなり、タイトルにもあるように鍋がとっても美味しく感じられる季節になりました!





特に辛いキムチ鍋などはわたくし大好きでございます
チョベリグです!!






みなさん、鍋のしめは麺派orご飯派ですか?




わたくし、ご飯派でございます
キムチ鍋に、ご飯を投入し、卵、チーズをトッピング…!!!
もう文字だけでも美味しそうです。




余談はさておき、
本日のいにしゃるとーくは…


学内同期特集!!!!


ということで、さっそくはじめていきまーす







No.1    Tけはや



{E3426866-7DAA-4DBC-ABBC-89BD87B37C08}

見ての通りFlyの選手でございます
WUSTでトップクラスのまっちょ
最近はオリンピック銀メダリスト、同じくFlyの選手のMさとさんと同じチームで練習していて、私としてはとっても羨ましいです



寮ではよく、さしみこんにゃく、を食べています
笑い方がとっても特徴的で、周りまで笑顔にする笑い方です
あとちょっと気分屋ですかね〜笑




No.2     Aきお




{89DEA8D8-7A0A-4D25-9F8D-9E8E9A8B5D0F}


現チームの男子の中では唯一のBaスイマー
大阪出身とあって、阪神タイガースファン
(私と同じで、昨日のドラフト会議の結果には驚きました…)
初めてのインカレ後に、Aきおが悔し涙を流しているのを見たときは、びっくりしました
その後の今シーズンの練習では、積極的に声を出してる印象で、チームのムードメーカーです!
時々うるさすぎる時あります笑




No.3      Rくや



{56EC359F-DE5A-4F4A-97A5-175DD6736BFE}



神奈川出身で僕と中2頃から知り合いのRくやくん
50、100、200、どれでもいけるFrスイマーです!
今後のWUSTのFrをひっぱって行ってもらいたいです!!
あと、やたら僕のスペースに来て、僕が録画したドラマを一緒に観てます
大丈夫です、出来てません。笑
あといつでもダイエットしてます!



No.4      Tひろ



{EDD3D8EB-4D68-43E6-BA2F-FE2AEE6C568F}


笑顔が素敵な同期女子マネです
入学式の時点からマネージャーとして僕らの練習を支えてくれています!
先輩からもとーーーって可愛がられています
新チームになってから、より存在感を増し、チームに無くてはならない存在です。
最近は良いことが続いてるみたいで、僕にも分けて欲しいものです!!!


No.5    Fるべっぷ


{0E68CF0C-E157-4321-8FFE-F6A02C6745E0}



通称  べっぷ   って呼ばれてます。
むしろ、べっぷ、としか呼ばれてません。笑
時々本気で名前間違えます。
選手として感じるのは、メニューやタイムを読み上げてくれる声が大きくてとっても助かります!
まだまだキャラは謎が多い…
べっぷがキャラ爆発すれば、まさしく破天荒になるでしょう、!!






ということで、学内同期特集でした



僕らが入部して早くも6ヶ月です、
逆に言えばあと半年もたてば、後輩が出来るわけです。
精一杯、破天荒に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!




#破天荒