K:風邪には

Y:要注意

こんにちは、競泳1年のFるべっぷです。

だんだんと寒くなり、冬の季節がやって
来たことを実感します。

タイトルにあるように季節の変わり目の
時期、風邪には要注意です!

ちなみに僕はすでに風邪にかかって
しまいました笑

まだ鼻と喉の調子が悪いです。

皆さん風邪には気を付けてください!!



さて今日はGSでした。





ひさしぶりのIM以外のGS

皆さん疲れてる体にムチをうって
精一杯頑張っていました。

最近は同じ練習内容でも、皆さん
一人一人考えて取り組んでいるのだなと
感じるようになってきました。

やるときはやる、力を抜くときは抜くで
そういったメリハリをしっかりして
要所を押さえていけばタイムは伸びて
いくのだなと感じています。

選手が何を考えているかを察して
声かけをしていかなければならないと
も感じています。

自分はまだ選手のコンディションをみて
声かけをするようなことはできないけれど
少しでもチームの力になれるよう自分が
できることを一つ一つ増やしていきたいと
思います!!







破天荒