K 環境の
H 変化

こんにちは、
1年の I けえです


今回は後期になって初めてのいにしゃるとーくなので、テーマの通り後期になって変わった僕の周りの環境について書いていこうと思います。セキセイインコ青


まず最初は、四年生がいなくなったことですね。

四年生は人数が多く、皆さん優しくて好きだったので、いなくなったらどうなっちゃうんだろうえーん
って思ってたのですが、
全然普通でした (笑)


次にチーム分けですヒヨコ

前期、僕はSPチームで練習をしていたのですが、後期になりMD3というチームになりました。

MD3は大変恐縮ながら、オリンピック選手のMさとさんと I っぺさんのいるMD2とほぼ同じメニューで一緒に泳いでいます。

一緒に泳ぐと改めてその凄さを実感します

このチームで泳がせてもらってることに日々感謝して頑張っていますコアラ

今日のMD2.3の写真です。
本日はなんと、四年生のDいやさんが来ていました!!びっくり


最後に部屋ですオバケ

新しい部屋は、主将のNおきさんと二人部屋になりました。

ベットを端に置いて真ん中を共有スペースにしてくださいました




こんな感じです
部屋の準レギュラーのSょうまさんもいつも通りくつろいでますね(笑)

基本的に部屋では映画やドラマをみてるのですが、今はプリズンブレイクにハマってますね

Nおきさんはすごく優しくて今は部屋がとても楽しいです宇宙人ねこへび


こんな感じですかね
最後まで読んでいただきありがとうございましたカエル


          破天荒!!