Z  自分なりの
H  破天荒









こんにちは!
お久しぶりです。



シーズンオフで5キロ太ってしまい、現在ダイエット中のIのうえです。




今まであまり痩せるということを意識したことがなかったので、ダイエットとは大変なんだなぁーと感じております。

なんかごめんなさい。。。





ダイエット中のみなさん、
一緒に頑張りましょう!!!


















さてさて、新シーズンが始まり、練習が始まりましたね。



4年生が抜けてなんかいろいろ変わりました。




何と言っても朝の体操のポジショニング問題です。


WUST学内ならではの問題ですね。




この問題は説明するのがめんどくさいので、次の人が説明してくれると思います。

頼んだぞ…!















あとチームスローガンが破天荒になった問題ではないでしょうか。




今までの人が破天荒、破天荒言ってると思いますが、破天荒って実際どうなんでしょうか。





僕は最初のミーティングの時に、破天荒というスローガンを見て、





かっけー。





って思いました。


いやー、ガチで思いました。




他の大学さんとのスローガンのインパクト対決では勝ちましたね。



幸先いいですね。










僕はこのスローガン通りに破天荒にいきたいと思います。



頑張ります!




破天荒ってどうしたらいいのか分からないけど、とにかく頑張ります!





僕の破天荒を応援していてください。















ということで本日のお写真です。






まずは


{7038015B-A27D-4036-A2D5-E3B77A4AFF1D}

{BA52D3AF-FCDC-4DCC-84D6-00054D0C0A68}



まだ誰にも触れられていなかったOメガのスタート台です。



新シーズンになったらついていてビックリしました。


これでみんな世界仕様のスタートの練習ができますね。




これはとても破天荒です。












次は


{D4305599-2AAE-4DD5-8203-8C36A56B9EC7}



伝わりますかね。

この破天荒っぷり。




Fるべっぷが先輩マネージャーのYきさんと、Nっしーのポジションを食ってやろうかと狙っている様子です。



破天荒ですねー。









{0F70605B-DD19-4175-A711-4CE607A3E35F}



寝ているTまさんを狙っているTひろちゃんとFです。


この写真を撮り終わったあとに、2人でしばき倒していました。




破天荒ですね!








今のところ僕はなにも破天荒をしてません。



今後にご期待ください。





それではまた。





次は新キャラJゅりかな?






        破天荒