こんにちは
3年のAくつです




みなさん、オリンピックはご覧になりましたか


体操の団体や個人総合の金メダルはもうなんとも言えませんね!どちらも金メダルになるまでは険しい道のりで、最後の最後に逆転する、などハラハラした展開でした!
個人的に応援していた鉄棒の選手は落下してしまい残念でしたが、それでも堂々と技をこなし、その姿はかっこよかったです。
ヒーローって感じです。

他にも、レスリング、柔道、カヌー、陸上、卓球、テニス、バドミントンなどなど、メダル獲得の歴史的瞬間を観て毎日うるうるしていました。
メダル獲得の背景にあるドラマ。人それぞれ背負うものが違えど、メダルに向かってひたむきになる姿が、スポーツ選手っていいなって思わせてくれますね。




そしてそして、




なんといっても

日本の競泳陣、そして
早稲田の競泳陣の活躍はとくに感動しました!




TVの前で応援していて、観戦者として物凄く熱いものがたくさん観れました。
感動をありがとうございました。ですね。
所沢で残って応援、練習していた僕らは、彼らの泳ぎを見て、自分も活躍したい、そう思ったことでしょう(僕は思いましたギラギラしています)





と、オリンピックの感想はここまでにして。




そうですよね、タイトル見ていただければわかりますよね







始まりますよ

学生日本一を決める闘い

















の告知









【第92回 日本学生選手権水泳競技大会】

9/2(金)〜9/4(日)

@辰巳国際水泳場





はい、3日間行われます!

会場は辰巳国際水泳場です!
駅は辰巳駅または新木場駅で、徒歩15分ほどだと思います!

会場では当日券のチケットなどを購入していただくと一般の方でも試合を観戦することができるらしいので、ぜひ!


競技開始は予選が9時頃、決勝は16時前後になっています!

大会の詳しい概要は
こちらをご覧ください!










ということで





選手紹介!!








{2F5AA819-BD00-4176-8B0E-CE8289C99EA6}


2年Iっぺい 100.200平泳ぎ
3年Mさと 100.200バタフライ

Mさとは200flyの3連覇、そして、100flyとの2冠に期待!!
オリンピック銀メダリストとして、日本の学生には負けてられませんね!!
Iっぺいは、昨年のインカレの悔しい想いをぶつけるべく、100と200の平泳ぎでの2冠に期待がかかります!

2人ともリレーも出るのでぜひチェック!!








{07496ACC-8641-4CFF-8270-0EEB9FCC8895}


1年Tけはや 100バタフライ
2年Jゅり 100.200バタフライ
4年Dいやさん 200.400個人メドレー



Tけはやは初めてのインカレでどこまで爆発してくれるでしょうか
MさととのA決勝進出に期待!
Jゅりは2種目A決勝、表彰台を狙い女子チームに勢いをつけてほしいですね。
Dいやさんは4年間の集大成をここで後輩達に魅せてほしいです!2冠に向けてみんなで応援しましょう!





{C40931F9-C197-4E26-AECF-D0F8654C1698}


4年Mくさん 100.200バタフライ
4年Aらきさん 50.100自由形


Mくさんは女子主将として先頭に立ってチームを引っ張ってきました!
大学生活最後のインカレでは、Mくさんにとって最高の結果で終わってほしいです。そして、全員で女子シード権を守りぬいてほしいです!
Aらきさんは2種目A決勝、そして表彰台に期待がかかります!
昨年は予選のタイムならば、と、
本人が一番悔しい結果だったと思います。
その雪辱を晴らしてほしいです!個人的にすごく応援してます。Aらきさんの喜んだ姿を観たいです。






{1268D004-A9DB-4FDD-AC9E-B2E98552ED49}

4年Yぎさん リレー

4年Uえのさん 100平泳ぎ
3年Rょうじ 50.100自由形
3年Tらぼ 1500自由形

Yぎさんはリザーブとして出場が期待されます。最後の最後にやってくれるでしょうか。やってくれるはずです。それがYぎさんです。
Uえのさんはスピードを活かしたレースが魅力です。前半から1位を譲らず、100で優勝してほしいです!Iっぺいにも優勝してほしいので、最低でも1.2フィニッシュがいいですね!早稲田のみんながこれを楽しみにしてます!
Rょうじは着々と力をつけて、
今年度初めての2種目のレギュラー獲得と勢いにのっています!またベストタイムならばA決勝も狙える位置にいるので、ぜひ大番狂わせしてほしいところ!全国に早稲田のスプリントを魅せてほしい。
Tらぼーは唯一のロングディスタンス!1500での得点は彼に任せた!練習後のチューブトレーニングや、ランニングなど、その成果をみせてほしい。




{A1B0CB46-019C-4133-B71A-FA1A69E94722}




マネージャー代表して
1年Cひろ
2年Nっしー


日頃から選手を支えてくれている2人。

若手の活躍が選手に力を与えてくれるはずです。彼らのサポートを信じて選手は頑張ります。







以上紹介した選手、マネージャー以外にも出場する選手、マネージャーはたくさんいます!

紹介しきれませんでしたが、全員頑張っています。



もちろん、わたくし
3年Aくつも出場させて頂きますよ。
応援待ってますよ。



とにかく、早稲田の選手が出たらぜひ応援してください。声援待ってます!






ここまで読んでいただきありがとうございます。
長々とすみませんでした。


チーム一同、支えてくださるOB.OG、そして、スタッフや保護者、下級生は4年生のために



感謝を泳ぎで表していきたいと思います。
頑張りましょう。




応援の程よろしくお願いします!!


それでは




PRIDE