H:平常
U:運転


どーも、
いにしゃリアンさん、
Aらきです。

夏休み皆さんはいかがお過ごしでしょうか

リオオリンピック、甲子園、インターハイ、
全中、プロ野球、NFL、
とかとかいろいろスポーツのイベントが続いていますね

特にリオオリンピックに関してはWUST現役OBOG揃って大活躍でしたね
皆さんお疲れ様でした!そして感動をありがとうございました!

今回のオリンピックはおそらく人生で一番特別な気持ちで観戦した大会になると思います
そんな大会にWUSTの活躍で花を添えてくれて、誇りに思います

さて、
僕たちWUSTは他のみんなも書いているように静岡県浜松市で合宿中です

出発する前の天気予報では雨が続くとのことでしたが、いざ来てみればだいたいは天候に恵まれ、みんなそれなりに黒くなっています

期間が1週間しかない短い合宿ということもありますが、明後日所沢に戻ると考えると、あっという間だったなーと感じます

とりあえず
写真貼ります



プールはこんな感じです




マネージャー、サポートも毎練習後にしっかりミーティングしています



学外から女子選手もたくさん()きてくれています!



ブラジル代表も来てくれています!




きれいな写真です





下剋上




プライドが膨らんでいます




部屋ではごきぶりポーカーというゲームをやっています
N木坂の番組でも取り上げられており、気になったので買ってみました
ダウトみたいなゲームでわりと盛り上がります
気になる人は【乃木坂工事中 来たれ!新入部員大募集大会!】を参照

注)投稿者はいにしゃるとーくを書いている為、ゲームに参加していません。よって、ハブりではない。ハブりでもなければ、搾取でもない。そして、早く参加したい。ちなみに、ステマでもない。(意

もう合宿の練習も残すところあと3回となりました

自信を持って所沢に帰れるように、
やれることをしっかりやっていきましょう

そして、インカレまでもあと2週間です
しっかり楽しみましょう

個人的には集大成を魅せます
ご期待ください

…………………………………………
そんなこんなどんなで、
僕がいにしゃるとーくを書くのも今回が最後になりました

そんなに泣かないでください
残念なのはわかります

まあ冗談はさておき、
もういにしゃるとーくを書くことがないっていうのはなかなか実感がわかないんですよね
しかもあと2週間あるので熱くなるにも早すぎるというか…
だからどんなこと書けばいいかわからず、ここまで平常運転できてしまいました

最後でないのなら、N木坂の歌詞あてクイズでもやってやろうかと思っていたんですが、最後なのでやめます

ですがせっかく最後なので
WUST、早稲田大学水泳部に入って良かったと思えることを書いてお別れにしようと思います

僕は指定校推薦で早稲田大学に入学し、水泳部に入部しました
なぜ早稲田大学水泳部を選んだのかというと
某水泳雑誌のインタビューでも回答した通り、
日本の自由型短距離を背負うNかむらKつみさんがいらっしゃったからです
憧れというのもありますが、日本一の人と一緒に練習したら引退した時いい思い出になるかなーみたいな、そんな軽い感じでもありました
あとは早稲田大学だからです
単純ですね

とりあえず夏時点でのベストタイムの推移を書いてみます
(全部Fr)
入学前(2012年夏)
50m 23.68
100m 52.16

1年目(2013年夏)
50m 23.68
100m 52.16

2年目(2014年夏)
50m 23.32
100m 51.81

3年目(2015年夏)
50m 22.79
100m 49.56

4年目(2016年夏)
ベスト出します

………………………
はい、
注目は2年目から3年目のところですね
すごくのびました
100メートルで2秒以上ですね
1年間全大会で何かしらベスト更新でした
びっくりです

ただそうやって結果を残せたのも、
ただその時だけ頑張ったというわけではなくて、タイムが出なくて苦しんでいた時もいつかいいタイムが出ると信じて努力を継続した結果だと思います

具体的に何をしたかとかはどうせ皆さん興味ないと思うので書きません

ただ、3年目で結果を出したことで、
日本ランキングで6位になったり、
インカレの4継で優勝したり、オ
リンピックのリレー代表候補として日本水泳連盟の合宿に参加したり、
それこそ某水泳雑誌のインタビューを受けたり、
子どもの頃には夢に描いていたこと、WUSTに入る前は夢にすら思ってもいなかったことが実現したり、目標にすることが出来るようになったことは、WUSTには入れたからこそ出来たことだと思います

もちろんそうなれたのもオリンピック代表を最も多く抱えるWUSTで練習したからこそなのは言うまでもありませんね

夢を思い出すことができたこと、
夢をもう一度追いかけることができたこと、
これがWUSTに入ってよかったことですかね
地味だった選手も結果を残せるチャンスがあるチーム
それがWUSTだよということです

まだ終わってないのでなんとも言えないんですけどね
現時点で言えるのはそれくらいです

WUSTに興味を持っている方の参考になれば幸いです

では今までお付き合いいただきありがとうございました

明日はだれだろうね
たぶんUえきゅんではない

PRIDE