H 日焼け






こんにちは、マネージャーのNしざわです。




昨日のSゅんから難しいフリがきました。
あまり文章を書くのは得意ではないですが、僕なりに頑張って書いていきます。




今日は浜松合宿二日目でした!

今日から2回練習となり、本格的に合宿がスタートしました!


午前練習はメインでAくつさんの声だしでした!










とても盛り上がっていました!


























みなさん暑い中とても頑張っていらっしゃいました!

そして上にいるマネージャーはみんなとても日焼けをしています。


僕もこの二日間でとても日焼けをしました!

普段は屋内で日焼けになれていないのでとてもヒリヒリして痛いです。



晩ごはんの時にはAらきさんとSとみさんからありがたいお言葉をいただきました。













お二人の話を聞いてあらためてインカレに向けて頑張っていかなくてはいけないと思うと同時に、このチームで四年生と一緒に過ごす時間が少なくなってきているなと思いました。



思い返してみると四年生には本当にお世話になってきました。


特にマネージャーの先輩方にはお世話になりました。







SとみさんとHるかさんです!


Sとみさんには学連として本当にお世話になりました。僕が入部した時から練習中なども声をかけていただき、色々な話をしてくださいました。時には面白い話を、時にはチームに対する熱い思いを僕に語ってくださいました。Sとみさんのチームに対する思いは本物であり僕もSとみさんのようにチームを大切に思うマネージャーになりたいと思いました。またチーフマネージャーになってからは僕ら下級生をまとめてくださり、僕もマネージャーとして楽しく過ごすことができました。また学連の定例会には半年間一緒に行っていただき、様々な方を紹介して下さいました。僕が今学連担当として楽しく活動できているのもSとみさんのおかげです。僕もSとみさんのように早稲田の学連担当としてこれからも頑張っていきたいです。


Hるかさんはいつも明るく、僕が悩んでる時に励ましてくださいました。特に3月頃に僕が悩んでいるときにHるかさんが話を聞いてくださり、ほんとに心が楽になったのを覚えています。あの時Hるかさんが、「一人で抱え込んじゃうとつらいから、私でよかったら話を聞くよ」と言ってくださり、話を聞いてくださり本当に助かりました。またHるかさんとは昨年のインカレで同じ担当になりお世話になりました。まだタイムをとるのにビビってた僕に様々なアドバイスをしてくださり本当にお世話になりました。僕もHるかさんのように誰かのことを気づかえるような人になりたいと思いました。







昨日のOおぬまさんです!



Oぬまさんにもとてもお世話になりました。Oぬまさんはいつも明るく気軽に話していただき、様々な話をします。今日は高校野球について色々な話をしました。またOおぬまさんは、僕が様々な仕事をしているときに「手伝おうか?」とよく声を掛けてくださります。常に後輩を気遣ってくれるOぬまさんの優しさを僕も見習いたいといつも思っています。






SうしさんとKうやまさんです!


Kうやまさんとは幹事会に一緒に行ったり、冬に一緒に泳いだりなどお世話になりました。Kうやまさんと一番の思いではやっぱり昨年の年末に練習後に一緒に泳いだことです。マネージャーになってからほとんど泳いでいなかった僕を誘ってくださり本当に嬉しかったです。一人ではなかなか泳ごうという気にならなかったのですが、Kうやまさんと泳ぐことで一回に3000m以上泳ぐことができ、あらためて泳ぐことの楽しさを思い出すことができました。また幹事会に一緒に行かせていただき、Kうやまさんの主務の仕事に対する姿勢を見せていただき、僕も見習いたいと思いました。みんなが知らないところでチームのために仕事をするKうやまさんがかっこいいと思いました。



Sうしさんからはマネージャーのすべてを教わりました。僕が入部した時から付きっきりで指導をしていただき、本当にお世話になりました。僕が不安でいるといつも後ろでタイムをとったり、声を出したりしてくださり、何度も助けられました。またドライを進めるときやダイブをとるときなども何度もアドバイスをして下さいました。また僕が正式入部した日にご飯に連れて行ってくださったことは今でもよく覚えています。僕も後輩をサポートしていけるような先輩になりたいと思いました。








Wださんです!


Wださんには何度もご飯に連れていっていただき、色々な相談にのっていいただき、お世話になりました。特に昨年の11月に四時間も相談にのっていただいたことは今でも覚えています。Wださんは僕のどんな小さな悩みでも聞いてくださりました。また試合の時に僕が役員をやっていて遅くなるときも、Wださんが声を掛けてくださり嬉しかったです。練習中も様々な話をしていただき、僕も頑張らないといけないと何度も思いました。特に就活の話をしていただいた時は、僕も毎日を大切にしていかなければいけないなと思いました。






四年生の方々がいたからこそここまで楽しく過ごすことができてきたと思います。


四年生と過ごすことができる時間は本当に少なくなってきていますが、その一日一日を大切にしていきたいと思います。

















PRIDE