S  最高の
A  明日へ向けて
D  ダーーーーーーイブ











おはようございます、こんにちは、こんばんは

2年のSぎやまです。




たしか前回僕が書いたときは
テスト期間中だったような


無事夏休みに入れて良かったです。








今日は8月15日ですね拍手







なんと…










なんと…













インカレまで今日であと18日です!!




時が進むのが早すぎて

日々どれだけ充実しているのかを感じられます










{E9EB97EF-B8A4-47ED-ADC6-58D4332F73A1}






ちなみにこの写真は昨日のカウントダウンの写真ですキラキラ


部屋3人揃った写真の中で特にお気に入りですキラキラ


3人とも三重のTシャツを着ていることに注目して下さい。


Rくやもこれで三重県民だね!!よろしく!!








こんな感じでWUSTのTwitterでは毎日インカレまでのカウントダウンを行っています!


ぜひご覧下さい流れ星




Twitterをやっていないから見られない!!

という方は

早稲田水泳部競泳部門 Twitter

でネットから検索していただければ見れますよグッ


















そーーーして


今日の本題です




今日から1週間夏合宿が始まります拍手



場所は浜松です。





三重出身の僕にとっては

東海大会などで何度も訪れた場所なので

ちょっとした思い出の場所です。





昨年のインカレの地でもありますね!!






今日はバスで5時間かけて移動します












長い…












{7ACC08EF-BDB3-456E-8B98-D032DCCED807}




朝の集合場所までのウォーキングはKやまさん、Sかたさんキラキラ



普段の朝とは大違いの会話の多さです。



















こちらはバスの様子になります


{CD05031D-E21A-4E93-ADFF-61272A71CA5B}



グラサン麦わら帽子が3人!?



圧倒的存在感です。





カッコイイ。










もちろん僕の横はこの人


{8A37A2EC-BE04-418A-9045-29C6059CFDB2}


レイバンの眼鏡にレイバンのサングラス



そうです、Nだくんです。





いつも通り絶妙なダサさを見せつけてきます。
















眠ること3時間ほど






SAで昼食タイムです










{8FE2DA95-D219-4571-A338-DB680C5CBC18}


すごーーくおいしいかき氷を食した
Kやまさん、Sかたさん、Mりもと




やはり変顔といえばSかたさんですね拍手






















そしてバスに揺られること1時間






旅館に到着!




{C1531D1F-AF8D-42A7-A098-9AB12B86852D}



みなさんいい笑顔ありがとうございますキラキラ






{4A307AEA-6FFC-4425-9BC1-3736AB514DE8}



僕の部屋はOぬまさん、Tけださん部屋です!




普段の部屋とは違った何かを期待していますキラキラ




と、いうよりもうすでに楽しすぎます笑



















そして坂道を乗り越えついに練習がスタート!










まずはドライの様子です




{97188988-F131-426D-9B78-AAD209307FC2}






左から
Aらきさん、Wださん、Yぎさん





ゴリゴリの筋肉がたまらない!!










これもまた練習前の様子です。



{3170AB02-FF31-47E2-BE02-C79744580F22}


よく晴れてますねー!



最初は日差しがとても強かったです!








{E8DCE398-C4A1-4BBE-A4C9-6693613AC96C}



こんな感じでSょーまも眩しそう炎




















そうして練習がおわーーりーーー










{8D4FB901-EF17-45E1-A5C6-9D75A4CDC7C3}



こんな感じの急な坂を登って練習に行き、
帰りは下ります。




こんな高校ってよくないですか?






ぼくもこんな坂を自転車で思いっきり駆け抜ける青春がしたかったですタラー
















{DD996B86-9F09-4F6F-80F3-6A968DC36119}



そして夕食の様子です。





Uえのさん、Nおきさんの食べっぷりにはいつも驚かされます…






やはりSかたさんの変顔がキレキレです18禁

















合宿はまだまだ続きます!







後々になって
あのときこんな事があったなー!



と、みなさんで語れるような合宿にしたいです!
















そしてそろそろ4年生のみなさんが
最後のいにしゃるとーくの記事を書く日が
近づいて来ております!














4年生のみなさんには短い間でしたが
本当にお世話になりました。









主将という立場でありながら
おすぎと呼んでいつも気さくに話しかけてくださるUえのさん。


同じくたくさん話しかけてくださるMくさん。




とにかく優しく、マネージャーとしても仲良くしていただいたOぬまさん。



主務としての大先輩であり、コストコにたくさん連れて行ってくださったKやまさん。一緒に泳いだりウイイレするのが何より楽しかったです。



あまりに優しくトークが上手いWださん。同じチームの担当になるのが楽しみでした。



田舎者である僕をいろいろな場所へ連れて行ってくださったYぎさん。Yぎさんから学んだ事は受け継いでいきたいです。



いつも僕の憧れとして君臨し続けたYすださん。いただいたサングラスは御守りとして大切にします。



僕をちゃっかりいじってくださるSとみさん。もっとたくさん話したかったです。



僕のなかの最強マネージャーHるかさん。こんな方が同期にいたらおもしろかったんじゃかいかといつも感じます。



プロマネージャーSうしさん。いつも僕のくだらない話を聞いてくださってありがとうございます。聞き上手なSうしさんですね!



そして最後は我らが部屋長Aらきさん。昔からAらきさんの影響をたくさん受けてきました。引退されても会いに行きますよ〜キラキラ















次のNっしーはおそらくもっと長い記事を書いてくれるでしょう。



注目です!





{BFBB3EF0-5D20-44EC-B377-9B144F1E7DAF}




Nっしーひとり部屋ですやん!笑











PRIDE