N   なつ
B   バテ




みなさん、こんにちは。



早くもIのうえのターンが来ました。







みなさんオリンピック見ていますかー?


僕は毎日、競泳の予選も決勝もチェックしております。


主に競泳を見ているのですが、やはりスポーツが私たちに与えてくれる感動は素晴らしいものだと感じています。




中でも自分の身近な方が活躍して、頑張っているところを見るととても刺激になります。


DいやさんやMさとさん、Iっぺい、Kなこ
といった現役の部員の頑張っている姿を見ると負けていられないなと感じます。





また、僕は今回200m平泳ぎで金メダルを獲ったKねとうさんと昔、一緒に合宿を行ったことがあったということもあって、今回のKねとうさんの金メダルにはとても感動しました。



夢は諦めなければ叶うということを実現してくれたのではないでしょうか。








オリンピックを通してさまざまなことを知りました。

中でも勉強になったのはメンタル面でのトレーニングについてでした。


自分の理想の姿や、目標を具体的に掲げることが大事だそうです。











ということで!



今回は


「もしも自分がオリンピックで金メダルを獲ったらどんなリアクションをするか選手権」


をしました。





やはり成功のイメージを持つにはまずやってみることが大事だと思ったからです。








参加選手の異名(自称)と共に紹介していきたいと思います。




それではいきましょう。


まずは








「岐阜の英雄」
Iのうえ

{0D582763-6EDB-426D-A88C-91D345832E69}



よくあるパターンのやつです。

水面にバチーンとやるタイプですね。

オリンピックでもよく見ました。








続いて



「なにわのスピードスター」改め、
「なにわのジャックナイフ」
Aきお


{AD97F806-2DD7-47B1-BE9C-6EB552B91F3F}


Mさとさんを参考にしたそうです。

はい、おつかれさま。








続いて

「田舎のヤンキー」
Nだ


{21696610-33E2-4398-AD0F-E9E3D277E7B2}


喜びを噛み締めるタイプです。


これはこれで渋くてありですね。







続いて






「大宮の女帝」
Jゅり



{448F2297-C516-4CB9-A70A-63B964972071}



なんか見たことあるやつですね。








続いて


「メガネ」
Aくつさん

{FA5EDD85-9F44-4538-8EE2-C70B8EE0E970}


雄叫びをあげるやつです。


ポイントは水しぶき。


1番好きなパターンです。








「お兄ちゃん」
Tけはや



{497ABF98-B9A1-4572-BBC2-68113DD6AF6A}


ほんわかタイプですね。


1番好感度が高まりそうなリアクションです。







おまけ





デュエットタイプも紹介しておきます。

{FF8BDD49-5264-4F61-8A57-29130C9D5562}



{6705F4B2-EE3A-4135-A099-289C389BF4D8}




みんなが憧れる隣の選手と握手するやつです。


このシーンは見ていてほんとにかっこいいなーと思います。



{E2A88AD2-FB53-46AF-8D4F-553A44D67260}



自分の選手が金メダルを取ってめっちゃ喜ぶコーチのやつです。


これもまたいい。











あなたの1番のリアクションはどれでしょうか。

みなさんも自分の夢が叶った時のことを考えておくのがいいと思います。

オリンピック選手が言っていたので間違いありません。








ところでインカレまであと少しになりました。






月曜日からWUSTは合宿の為、静岡に行きます。



全員で強くなって帰ってきて、オリンピックから帰ってきた選手たちと共にインカレを戦います。


そのためにもまずこの合宿をより良いものにしましょう!




また、あと少しの4年生と過ごす限られた時間を楽しみたいと思います。


岐阜の英雄、頑張ります。





以上でオリンピックに感化されてやる気満々の僕のターンは終了です。



次はSゅん




PRIDE