D:同期

こんばんは!3年のTらさきです!

Mさとのレーススゴかったですね…(・・)

{595B4FB9-CFE3-40CF-AAC0-2465E82ED01D}

※グアム合宿のときのMさと

僕は嬉しすぎて次の日のコンビニに置いてある全ての新聞社の朝刊を買い込んでしまいました(笑)


新聞の1面が同期だとやはり不思議な感覚になりますね(^^)

同期が活躍しているのはMさとに限ったことではなくて、他のみんなも自分なりに努力しています。そんな個性豊かな人たちが周りにいてとても恵まれていると感じます。

僕は同期に迷惑かけっぱなしで、それでも気にかけてくれるみんなが大好きなのですが、直接言うキャラではないので文字にしてみました(笑)


そんな僕の好きな同期写真ランキングを発表します!(いきなりすぎてすみません笑)

{BE6CB7B1-B7F2-4260-8096-0B2EAF93801E}

3位は1年の春6のときのです!みんな若いですね(笑)






{2F3EB803-7545-470E-86F2-053FD622BD9A}

2位は去年の夏に小さなプールで撮った写真です!今年は全員で入って撮りたいです!



{39168D5B-CE92-4838-A7C5-7BEC8D2E69BA}

1位はMさとが世界水泳から帰ってきたときのです!みんなの表情やバランスが完璧すぎて、僕の中では奇跡の1枚と呼んでいます笑

あと1年しかみんなといれないと思うと寂しいですが、卒業してからもみんなでワイワイしたいですね(^^)


疲れすぎてかなり早く寝ようとしていたO沼さん
{8A1D670E-1570-48F3-B909-81E85DA0C636}


次はIのうえ


PRIDE