G:原
T:点

いにしゃリアンの皆さん、
おはようございます
こんばん
こんにちは

競泳4年のAらきです
とても久しぶりにいにしゃる気がします

あまりに久しぶりの登場なので、
いにしゃリアンの皆様が私のことなんか
完全に忘れ去ってしまっているかもしれないので、
軽く自己紹介でもしておこうと思います。
(決して書くネタがないわけではございません。)


はい、
では、
はじめます。

AらきYうすけと申します。
三重県の出身で、
私立Aかつき高等学校というわりと名前のかっちょいい学校に通っていました。
三重県というと、
名前が最もダサい県最有力候補として有名です。
名前はダサいですが、
いいところもいくつかあります。
気が向いたら紹介します。

早稲田大学では人間科学部という学部に
所属しています。
人間科学部といえば、Sやっち、ふるBっぷ
とかと同じ学部です。
偉大な後輩たちと同じ学部に所属していることを大変誇りに思いつつ、
日々の講義に臨んでいます。

WUSTではSPチームに所属しています。
スプリントチームという意味で
短距離を専門とするチームです。
Tかぎ、Fるかわ、Iけえら
短い距離が速い選手たちと
一緒に練習しています。
当然のことながら
私の得意種目も短距離種目、
50m.100mの自由形です。
ひとつ上の代のKつみさん、Aまがいさんらとつくりあげた、
強い早稲田のSPチームの名を汚さぬよう、
またより一層強くなれるよう、
日々精進しております。

個人的な話になりますが、
アメフト(特にNFLたまにNCAA)が好きで、
シーズンになると毎週何かしらの手段で試合を観戦します。
残念ながら現地で観戦したことはないのでいつかしたいと思っています。
NFLはサンフランシスコのチーム、
NCAAはアラバマ州、ルイジアナ州の大学を応援しています。
アメフトのシーズンになると毎日のように
Nしざわとアメフトについて語り合います。
くだらない話ばかりですが、
とても楽しく、好きな時間です。

寮ではSぎやまとKなざわと同じ部屋で生活しています。
部屋長のあらさぼちゃんに毎日祈りを捧げ、
部屋の女神さまに送り出していただいています。
(特に怪しい宗教に所属しているわけではありません)



成長したあらさぼちゃん、きんしゃちくん



女神さま



女神さまたち

この部屋は寮でも屈指の平和なメンバーだと自負しております。
この部屋、私はかなり気に入っています。
部屋ではとあるアイドルグループを応援しています。




そうこうしているうちにAくつくんがきました。
どうやらいにしゃるとーくの取り立てにわざわざ足を運んでくれたようです。
Aくつくんは前回同じ部屋でした。
今はとなりの部屋です。
余談ですが、今年はAくつくんに期待しています。

そしてやはりそのうしろには女神様方がいらっしゃいます。

いろいろ書いているうちに何書けばいいかわからなくなってきたので、
今回はこの辺で諦めます。

お付き合いいただきありがとうございました。

今週の早慶戦、期待していてください。
WUSTは強いです。

あしたはUえきゅん

PRIDE