T:梅雨も
A:あけそう


はじめまして、競泳一年のFるべっぷ
といいます!


はじめてのいにしゃるとーくで
少し緊張しています笑



さて、タイトルにもあるように
6月も終わりに近づき、じめじめした
季節も終わりに差し掛かってきました。


今週の土曜には早慶戦、その後も
オリンピックやインカレなど大きな
イベントが控えています。


僕も気を引き締め直し
全力で選手のサポートを
していこうと思います!



それでは練習風景をどうぞ!





四年生のHるかさんと
同期のOくだです。

Hるかさんは帰りの電車でよく
一緒になり気軽に話してくれる
優しい先輩です。
Oくだはマネージャー業を
色々と教えてもらっていて
とても頼りになります。

これからのイベントにむけて
マネージャー同士も協力して
選手のサポートをしていきたいですね。



同期のMりもとです。
顔が、、、、、、、、イケメンですね笑

いつも飛び込みやフォームの
細かい点も気にして練習に
取り組んでいるので早慶戦では
ベストを出してもらいたいです!



水泳部主将のUえのさんです。
集中して練習に
取り組んでいますね。


早慶戦まで残りわずか、
みんなでいい雰囲気を
つくって早慶戦に望みたいです!




PRIDE