S  せまってきた
S  早慶戦


こんにちは、競泳1年のMりもとです。


7月3日の早慶戦まで1週間とせまってまいりました!

東京辰巳国際水泳場で行われます。
応援のほど、よろしくお願いいたします!


さて、今日はその早慶戦を想定し、レース水着を着用して質の高い練習をしました。





{73B9C1C4-9F69-4F0D-BA00-C3268CE24CF3}


声出しは同期のRくやでした
最近は1年生の声出しが始まり、僕自身も声出しする時は大きな声で盛り上げれればと思います!



{7157A533-AB78-48F6-86A3-D80997A72E16}



本日なかなか調子の良かった、HゅうまさんとTかぎさん。
のりのりですね~
Tかぎさんはベストタイ記録だったとか!



{5E1B17A2-E50D-43FF-B4A1-99FEE9243841}



そしてマネージャーの方々!
今日の練習では、タイム計測、データ打ち込み、ビデオ撮影など、お忙しい中での1枚!
日々、選手のサポートをしてくださっていて、感謝感謝です!!



あと1週間で早慶戦です!
頑張っていい結果を出して、オリンピックチームの刺激にもしてもらいましょう!


{0C1A06C9-4E7E-487E-A2FF-DDC0A0126620}
(桃の割れ目を肘で表してる同期のAきお)


PRIDE