S さいきん

M 毎日

A 雨。


こんにちは、競泳1年のOくだです。




梅雨に入ったこともあり、
毎日雨が続いてますね。



私の髪の毛は日々の湿気と格闘中です。





今日も天気が悪い中、
選手は天候に負けることなく盛り上がってメインに取り組んでいました!




{DD469704-62B1-43CF-9581-90D562DCD3AC}

声出しは同期のAきお。

2週連続のBest Aveでしっかり追い込んでいました。





{08BD04F0-52A9-4705-A0D2-0CDFBDA2305D}

これまた同期マネのFるべっぷ。

ポーズが少し気になりますが、、(笑)
同期マネとして仲良く頑張っていきたいとおもいます。


後ろではSうしさんが、
しっかりカメラ目線をしてくれました!


{B9FBD5A1-B1C1-4B55-B347-7722EB74AE23}

打ち込み中のKうやまさんとHるかさん。


とっても真剣な表情ですね。






{CF578684-7393-4EFE-9395-10808123D687}

メイン後のFるかわさんとSょうまさん。



っともう1人、間にいるのは誰でしょう(笑)

わかる方にはわかりますね(笑)




{06E8FB67-1E92-4A91-A512-96C918573877}

そして今日でIっぺいさんとMさとさんが
日本で最後の練習でした。


とても力強い抱負を残していかれました!



{2DACF25B-CA1D-4461-9586-908EA5D7AE4B}




地球の反対側に届くように、
日本からしっかり応援したいと思います!





次はRくやです