D 同期
O おもしろくて
K  狂ってて
I   良い感じです


こんにちは、競泳2年のNだです。
梅雨に入り、嫌いな季節になりました。
雨は嫌ですが練習はいつも通り楽しいです。
水泳はとても楽しいですね。


さて、2年生になり僕ら同期総勢5人から6人にも変わり、人柄もそれぞれ変わっていったような気がします。
簡単に、入部した当初も紹介したのですが絆が深まった今、改めて紹介しようかと思います!



まずは!

{9CB3E334-10C6-4AE6-BEDA-068105705996}



GIFU君です!

口を開けば趣味の話が特徴の彼。
入部当初からクールキャラとして地位を確立しております…
結構同期からもいじられてますが、とてもいじられるのは好きな様です。
そろそろ髪を切るそうです。

次行きます。

{CA8EB744-A0B1-4D1E-94ED-408D6B16E0CE}


Sぎチャンです!
ワイルドだろぅ~? っていつも言ってきますが流行ってないのでやめてほしいです…
だいたい私服がタンクトップですが意識しすぎな様な気もしないでもありませんが、愛されキャラなので許されています。
今、一緒におふろ入っていますが好きな食べ物は「しらす」のようです。面白みのかけらも無いのもキャラを寄せてるからでしょうか… ちがうか。笑



つぎー!

{863FD419-3A42-406A-8E0F-A49F69B80E1E}


MEGANEです!
最近は9割方 この表情です。
何か辛いことがあったのかな?

最近は20歳になり、大人の階段を一歩登った様です。
そして仕事はできますが彼女はできません。
悩んでいる様です。同期一丸になって一緒に頑張ろう!



つぎ!でーす!

{E6BB41F3-88E6-4D0D-97CA-A5551EBC7C9D}


古代白亜紀にいそうな恐竜のような髪の毛のボーイ!
あだ名はブラザーです!僕しか呼んでないですけどね(笑)
なぜか僕を兄として慕っているので仕方なく弟としていつもお世話してあげてます。
今年の夏は所要がありブラジルに行くみたいです!
楽しんできてほしいです!応援しています!
大変忙しいそうですが、ファンレターは毎日ちゃんと読んでいるそうです。うらやましいですね。




最後に!

{10FD7D13-94AD-453C-ADF5-EC51C64ABD10}


大変申し訳ございませんが、私用のため割愛させていただきます。




こんな感じで同期全員を紹介してみました!
仲良くこのまま全員で引退まで頑張ろう!!!




おまけですがPPを毎日愛用しています!
とても軽くなり最高です!

{C5404327-632E-453F-9028-F98851AE9D4C}

{71851A75-C1F7-4810-A7AD-74E03D12ACFF}


いまいち写真じゃ凄さが伝わりにくいですね…
とりあえずすごいんです!
皆さんも積極的に活用しましょう!


本当に最後におまけ!
食堂にいた可愛い後輩です!

{749D866D-98E0-41BA-A355-B1FE89CDA762}

{B2094D35-B6D8-4DCE-BB52-4D1544200312}

{E078D95E-5038-4580-A73F-11FECE711386}


水球とも仲良しです!
Tけはやも同じ部屋同士これからも楽しもう!







PRIDE