K寒暖差
Eえげつない

こんにちは、そろそろ3年のTかぎです。
最近の寒暖差には体がついていけませんね、
風邪には注意しましょう



もうすぐ新一年生も入寮するということで
少しばかり部屋の紹介をしたいと思います。



NO.1


Sや部屋
主務ということで1人部屋
かなり綺麗ですね~~


NO.2


Wだ、Tけだ、Fるかわ部屋
部屋長はかなり綺麗なのですが、
部屋っこがぽんこつで汚いですね。
特にFるかわのスペースは酷い


NO.3


Uえの、Kうやま、Sかた部屋
Sかたのスペースはかなり閉鎖的で暗いし
Uえのさんのスペースは洗濯物散らかってるし
かなり残念な感じになってます。
唯一、Kうやまさんのスペースは整理されてます。


NO.4


Sかい、Tかぎ部屋
ぱーらだーいす


以上!