S 新入部員
M まってるよん




いにしゃるとーくをご覧の皆様こんばんは!



もうすぐ3年になります、Sやですー



桜の開花宣言があった矢先にここまで冷え込むと、春が来ないような気がしますね...



僕は四季の中で春が一番好きなのでとても残念です。



春のだんだん暖かくなる感じが本当に心地いいですよね:0



来週暖かくなるのを期待しています:)








さて、3月も後半に差し掛かり新しいメンバーが部活や寮に参加する時期になりました。



入部が決まった学生や入部を希望している学生がこの記事をご覧になっていることを期待して...



寮に持ってきた方がいいものを紹介しちゃいます!



僕は入寮する時に何が必要かわからずあたふたしたので、きっと役にたつと思います:)



寮生に聞いたアンケートに基づいてランキングを作成しました!



1. 炊飯器
2. 布団かベッドマット
3. 冷蔵庫



なんで一番最初が炊飯器なの?と思った方もいるかもしれませんが絶対必要です。



ベッドもなきゃないで困るんですけど、やはりアスリートとして食事は大切ですからねー



炊飯器を持って部屋から食堂に移動する光景は何度かテレビで紹介されるほど変ですが、みんなやってますからね笑



ぜひ炊飯器持ってくるようにしてください。



冷蔵庫は一人暮らし用のものを大体一人一台もってます。



部屋の配置を確認してからでも間に合うかもしれませんがあった方が便利です。



このランキングの他に、布団の下に敷くすのこや、延長コードやタコ足などがあったらいいのではないでしょうか。



あと、荷物は最低限でお願いします!





新入生や入部を考えている人の中には寮に入るのが不安な方や、嫌な方がいるとは思います。



僕も、最初は不安でした。



けれども、今となっては家より落ち着きます:)



お風呂も広いし、裸の付き合いができますからねー笑



少しでも多くの学生が入部してくれるのを待ってます!







最後に、、、



遅くなりましたがそろそろマネージャー勧誘PV公開します!



HPでも告知する予定ですので、ぜひご覧ください!



明日は、Tまちゃん(Tかぎ)でーーす:)



では、今夜はこれで失礼します。



PRIDE!