H:オラ




こんにちは
科目登録と時差ボケに追い込まれています、2年のAくつです





つい先日、無事にメキシコより帰還致しました



様々な経験ができていい合宿になったと思います




メキシコは朝夜が寒くて
昼間は夏のようで過ごしやすいといえば過ごしやすく、変化が激しく過ごしやすくないといえば過ごしやすくないです










まぁ、人それぞれです








日本に帰ってきたら
まず













寒かったです














誰かが日本は雨が多かったみたいなこと言ってました














でもところどころ、梅やら咲き始めたり、すこしぽかぽかしたり、春だなーって匂いがしたり、春らしくなってきましたね









Mくさんが前に書いていたように
最近外のダイビングプールには鴨がよく来ます

僕とMくさんは、練習前のストレッチで外を眺めるのが日課となっています







ある時は鴨を追いかけ




ある時はどんぐりを踏みつぶし音を鳴らし




ある時はアメンボを数えたり





意外と楽しいものですよ



{A7C6B2E8-55DD-4306-B672-0ABB61FC0398}


ここまで近くまで行けたのはなかなかです。





{21D4EE22-AD05-4724-8069-909665816041}


秋によく溜まるどんぐりです


これが木から自然と落ちてくる音が良いってよく話してました











そんなこんなで




週末を迎え





明日はメインの日です






日本選手権まであと2週間となりました





自分のできることを焦らず
しっかりとやっていきたいですね



そして、目標としてる結果が出せるようにしたいものですね









と、こんなかんじで終わりにしたいと思います





ちなみにタイトルのいにしゃるがHなのにオラなのはメキシコで使うスペイン語のHolaだからです




やぁ!とかそんな感じの意味です





メキシコの最終日の食事の写真でさようならです

{6B314E60-B4FD-41B8-B269-44E50B7B6CEC}






pried