K:花粉症
K:きつい









いにしゃるとーくをご覧の皆様、こんにちは。

4月から4年生になるWだです。









いにしゃりあんの皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。









僕はタイトルの通り、花粉症なのでこの時期はあまり好きではありません。










個人的には、目を掻いたら負けだと思い、日々花粉と闘っています。


















それでは、今日の様子です!










こちらは練習前の体重測定。

選手は体重と主観的疲労度を専用の用紙に記入し、コンディションを把握しています!

















こちらもまた練習前の様子。

もう少しで練習が始まるといったところです。




我らの同期、宮城のカリスマこと、Oぬま君はカメラに気がついたようです。



さすがカリスマですね。笑


















こちらはSやっち。

朝のくるくるになった頭がかわいいです。笑
















そして、こちらは練習中の様子です!

みんな頑張っていました!
































えっ、これだけ?










とお思いになられた方もいらっしゃるかと存じますが、申し訳ございません。








僕自身マネージャーの仕事が忙しかったことと、今日は午前練習のみだったこともあり、写真はこれしかありません。










しかも、4枚中3枚が練習前の写真ですからね(´・ω・`)














最後になりますが、4月は日本選手権や春六と、大切なレースを控えていますので、選手たちには悔いが残らないように頑張ってもらいたいなと思います。








それでは、本日の記事はここまで!




次回の担当はWたなべです!
乞うご期待!!





-PRIDE-